1月19日に新年の会がありました門松

 

今年は辰年!

 

山手台こども園に大きな大きな辰が来ました龍

 

 

階段から降りてきた辰は、みんなのところへ・・・!!

 

 

興味津々の子どもたちです!

 

 

びっくりする子もガーン

 

 

なんとこの辰とっても長いんですギザギザ

 

 

勢いよく飛んでいる辰おーっ!

 

 

しっぽまで躍動感が満載長音記号2

 

 

 

 

みんなのところに元気よく飛んでいきますアップ

 

 

 

 

 

 

辰のしっぽが勢いよく左右に・・・

 

 

黒子さんが腹筋をして頑張っています笑い泣き

 

 

思っていたより多い!?おーっ!

 

 

 

 

おやおや?次は辰とダンス目音譜

 

 

ひ、ひ、ひき肉ですウシシ

 

 

 

おや?みんなが並んでなにやら気になるようす・・・

 

 

 

ガーン!?

 

 

あーゲラゲラ

 

 

なんと、「ドラゴン☆おたつ」でした笑い泣き

 

ご利益があると良いですね爆  笑

 

 

 

 

最後はみんなではいチーズキラキラ

 

来年の新年の会はどんな会になるのか

 

今から楽しみですねラブ笑い