遅くなってしまいましたが2月16日(金)に分園の生活発表会がありましたキラキラ

 

まず登場したのはひよこ組・ぱんだ組の子ども達照れ

 

普段から列車になって移動することが多いのですが発表会でもいつものこのスタイルでラブラブ

いつ見ても可愛いキューン

 

緊張していたと思いますが、お名前を呼ばれてしっかりお返事してくれましたラブ

 

 

音楽に合わせて色んな動物さんに変身するよ~照れ

 

 

タヌキさんになったりうさぎさんになったり音譜

 

 

 

元気いっぱいの姿がとっても可愛かったですドキドキ

 

続いてうさぎ組の登場爆  笑

登場するなり自分の場所をしっかり確認して準備万端!!

 

パウパトロールになってクジラの赤ちゃんを助けに行くよー走る人

 

 

険しい道もなんのそのキラキラ

 

 

クジラの赤ちゃんを発見!!

 

クジラの赤ちゃんの身体が乾いているから濡らしてあげないと!!と水鉄砲で濡らしてあげたり

 

 

みんなで協力して海にクジラさんを連れて行ってあげたりお願い

 

無事クジラの赤ちゃんを救出して任務完了グラサンキラキラ

 

 

今までで一番大きな声でしっかり歌って踊って終始笑顔の子ども達でしたラブラブ

 

 

分園は観覧席との距離が近く、本園とはまた違った雰囲気の発表会ニコ

子どものちょっとした一言が聞こえて面白かったり、子どもが観覧席にいってしまったり笑

 

子ども達、とってもよく頑張りましたキラキラキラキラ

 

可愛い姿を沢山見せてくれてありがとうチューラブラブ