本園の生活発表会の続きですラブラブ

 

こちらは3歳児クラスのりす組ニコニコ

ドレミの歌を歌ってくれました音譜

 

恥ずかしそうにしている子もいたけど大きな声で元気よく歌ってくれたよお願い音譜

 

そして少し衣装チェンジをしてダンスも披露キラキラ

素敵な衣装にダンスが加わるとより可愛さが増しますドキドキ

 

色んなポーズに大人はメロメロ酔っ払い

 

幕が閉まるまでしっかりポーズをキメてくれてましたキラキラ

 

そして続いてはぞう組の登場です爆  笑音譜

 

みんな何になりきっているのか一目ですぐにわかりますね笑

 

スーパーマリオになってキーボードでスーパーマリオのBGMを演奏音譜

 

 

舞台にいる子ども達はゲームの中のマリオの動きで音楽に合わせて動くので、ゲーム画面を連想してしまいました笑

 

 

今回の生活発表会ブログ、次回で最後ですラブラブ