生活発表会を締めくくってくれるのは4,5歳児よつば組です!!

 

手話歌で「世界に一つだけの花」を披露してくれました音譜

 

手や腕の動きや表情で表現豊かに披露してくれましたお願いキラキラ

 

 

メリハリのある動きはさすがよつば組ですニコニコ

 

 

さぁ!!最後はよつば組がお部屋全体を使って「ルパン三世&CAT’S EYE」の世界へ連れていきますよアップアップ

 

 

男の子はルパン三世になって、もみあげまで再現びっくり

 

 

そんな子ども達の合間に・・・

時々園長笑(この時はお笑い芸人の「やす子」で登場)

 

女の子は猫耳をつけてキャッツアイ猫

 

 

しなやかな動きが女の子ならではで素敵ラブラブ

 

 

 

ルパンは本格的な銃を持ちながらポーン

 

これはテンションが上がりますねアップ

その合間に

 

またまた園長笑

 

今度は保護者も巻き込んじゃうよ~チュー音譜

みんなで「新しい学校のリーダーズ」キラキラ

 

良い思い出になれたかなぁ照れ

 

最後は銃から放たれたクラッカーで派手に締めくくり・・・と思いきや

 

 

最後の園長笑

 

ルパンではなくキャッツアイで山手台こども園オリジナルのお札をばらまきまくり札束

保護者の方も子ども達もサプライズの連続な生活発表会になりました笑

 

 

 

 

この日のためにどのクラスも毎日一生懸命練習してきましたニコニコ

その積み重ねが自信になり、本番当日が一番輝いていたと思いますキラキラキラキラ