3月22日(金)に卒園式がありましたニコニコ

 

 

式を無事終え、最後にぞう組のみんなを送り出すためにくま組とりす組の子ども達が吹き抜けに集まってくれました照れキラキラ

 

 

 

「卒園おめでとうーー桜

 

 

桜でお祝いだお祝い

 

 

ぞう組さんもとっても喜んでくれましたお願いラブラブ

 

 

無事に小学校へと進むぞう組さん桜

小学校でも元気いっぱい楽しんでねラブラブ

 

翌日3月23日(土)には入園式が行われましたよドキドキ

 

 

4月から新しいお友だちと一緒にまた新生活が始まります爆  笑音譜

 

出会いと別れのこの季節は色んな気持ちが入り混じりますねお願い