晴天の中思い切り走る子ども達走る人

 

 

先生のところまでよーいドンビックリマーク

そんな園庭にこの日は誰よりも早く出ていたのは園長先生びっくり

 

そうビックリマークこの日は今年度最後のピザの日ピザ

 

分園の子ども達もなんだなんだと集まってきましたニコニコ

 

園庭で遊んでいるその時。。。

 

一階のランチルームでは、よつば組の子ども達は自分たちが食べるピザをクッキング音譜

 

 

先生に手伝ってもらいながらまずは生地を丸く伸ばすよーラブラブ

 

そこに給食の先生が作ってくれたピザソースをぬりぬり音譜音譜

 

あっという間に出来上がりキラキラ

自分で作るピザはワクワクするね音譜

 

あとは園長先生ビックリマークお願いしまーすドキドキ

 

 

熱々のピザ窯であっという間に焼き上がりピザ

 

 

小さいクラスのピザは給食室の先生が焼いて冷ましておいてくれたよニコニコ

 

みんな夢中になって食べていましたもぐもぐ

 

 

 

 

ニッコニコで並んでいるのは焼きたておかわり待ちの子ども達ラブラブ

 

何往復もしている子も沢山いて今回も大盛況のピザ窯でしたピザ