新年度になりもう二週間が経ちましたびっくり

 

今、吹き抜けには大きな桜に蝶々が飛んでいますちょうちょ

 

新しく入園した子ども達キラキラ

 

まだ泣いちゃうことも多いけど着実に園に慣れてくれていますラブラブ

 

沢山のお友だちとお外で遊んだり

 

お部屋でゆっくり遊んだり照れ

 

お兄ちゃんお姉ちゃんに遊んでもらうこともドキドキ

 

子ども達のこんな笑顔が癒しです照れラブラブ

 

寝姿ももはや貫録を感じます笑

 

分園にも沢山の新しい子ども達が入園し、毎日楽しく過ごしていますよ音譜

 

 

桜に囲まれたお外で春を満喫ですねニコニコ

 

ゆっくり少しずつ慣れていってね照れラブラブ