皆様、こんばんは(* ^ー゜)ノ | 気まぐれYAMATØのBLOG

気まぐれYAMATØのBLOG

日記やライヴ情報等々、
マイペースに更新していきます(^^*)



遡ること約2年前ですが、
僕、YAMATØは、
オルフェウス・レコーズより、
配信限定という形で、
インディーズデビューさせて頂きましたビックリマーク

“音楽ツクール3”という
PSソフトで打ち込み入力したオケと、
ブルース・ハープで歌っているだけの
シンプルで拙い曲ですが、
今回のこの投稿で初めて
お知りになって下さった方々、
改めて、ダウンロード、
ヨロシクお願い致します!!


[ORPHEUS OMNIBUS 048]
約束の大地 / YAMATØ

1DL: 150円


iTunes

Amazon

レコチョク


因みに、歌詞はこちらですニコニコ
約束の大地(*歌詞)


尚、収益の一部は、
東日本大震災復興に充てられます☆


また、PR動画は、
かなり緊張した僕です(>_<)笑

PR動画(YouTube)


(*^^*ゞ