セルフPV、弾2弾!(*^^*)笑 | 気まぐれYAMATØのBLOG

気まぐれYAMATØのBLOG

日記やライヴ情報等々、
マイペースに更新していきます(^^*)



おはようございますニコニコキラキラ

昨日は、約9ヶ月ぶりの
レコーディングで、
西八王子のの音楽スタジオに
籠っておりました爆笑アセアセ

因みに、西八王子のスタジオに
お邪魔させて頂くのは、
約1年9ヶ月ぶりですニコニコ

スタジオから近所にあった
セブンイレブンがなくなってたのは
少しばかり残念でしたが、
久々にお会いした
エンジニアの盛田さんがお元気そうで、
凄く安心しましたおねがいキラキラ

そして、レコーディングの方は、
予測してたよりもかなり順調に進捗し、
最高の気分で終えることが出来ました☆

…ってことなので、
僕の第2弾となる“セルフPV”も
作っちゃいました(*^^*)笑

前セルフPV同様、
スマホアプリの動画編集ツール、
YAMATØスティック
(※僕専用のセルカ棒笑)だけで
撮影しました爆笑

また、前セルフPVは、
歌詞などのテロップのみ、
後からPCのムービーメーカーで
埋め込みましたが、
今回はその部分も含めて
全てスマホアプリのみですチョキウインク

つい先程、YouTubeの方に
Upさせて頂きましたので、
お時間が御座いましたら
是非ともご視聴の方、
ヨロシクお願い致しますウインクキラキラ


♪この国で… [★Self PV]


気軽にコメント頂けると
大変喜びますおねがいキラキラ

それでは、また…!パーウインク