しんやっちょLIVE in FUNJ twice -2017.01.07- | 気まぐれYAMATØのBLOG

気まぐれYAMATØのBLOG

日記やライヴ情報等々、
マイペースに更新していきます(^^*)



つい先日の関西帰省中のこと、
約10年ぶりに大阪•心斎橋を訪れた俺ニコニコ

あのときはタイトルに記載した会場とは
別の場所になりますが、
自分自身のLIVE出演でしたギター爆笑アセアセ

今回は完全にオフを利用して遊びに...、
| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ|
 |(`+・ω・´)キチャッタヨ♪

...ってな感じで、
最近はダンスだけではなく、
唄の活動にも力を入れている
しんやっちょ君の生LIVEを
初めて観させて頂きました!ウインクルンルン

たしかに配信上では過去に
色々あったかもしれないけど、
ステージに立った彼の姿は、
最高にキラッとしてたネ!!おねがいキラキラ



“決めるときはバッチリ決める”

これこそがパフォーマーの真の姿やね☆

因みにこちらは、
LIVE終演後の交流会で撮った
“永遠の12歳”と“永遠の17歳”の
ショート•コラボ動画です爆笑



やっちょ、ありがとう&お疲れ様ニコニコ