♪やっぱり僕らしく… | 気まぐれYAMATØのBLOG

気まぐれYAMATØのBLOG

日記やライヴ情報等々、
マイペースに更新していきます(^^*)






やっぱり僕らしく… 
[作詞・作曲:YAMATØ / 編曲: YAMATØ、荒谷まさと] 

しょうがないだろう 
こんな時代(とき)だから 
僕のせいじゃないと 
言い訳ばかりしたり… 

何をやっても 
僕は駄目なのかと 
悩んだフリしては 
逃げてばかりいたよなぁ… 

だけど君の笑顔見てたら 
心が軽くなった気がして 
「本当にこのままでいいの…?」 
もう一人の僕が囁いたのさ 

 今は何も語らずに 
 ただがむしゃらに走り続けよう 
 やっぱりそれが素敵なんだ 
 僕らしく生きるってことなんだ… 


裏切りの風が吹く 
こんな時代(とき)だから 
誰かの言葉さえも 
煩わしく感じたり… 

いっそ孤独の方が 
呼吸し易いと 
自分に嘘ついては 
強がってばかりいたよなぁ… 

だけど君の姿見てたら 
心が熱くなってきたんだ 
「まだまだ負けてなんかいられない…!」 
もう一人の僕が目覚めたのさ 

 今は何も語らずに 
 ただがむしゃらに走り続けよう 
 やっぱりそれが素敵なんだ 
 僕らしく生きるってことなんだ… 


 今は何も語らずに 
 ただがむしゃらに走り続けよう 
 やっぱりそれが素敵なんだ 
 僕らしく生きるってことなんだ… 

 今は何も語らずに 
 ただがむしゃらに走り続けよう 
 やっぱりそれが素敵なんだ 
 僕らしく生きるってことなんだ… 
  
 僕らしく生きるってことなんだ… 



Produced by YAMATØ

A.Guitar,B.Harp&Chorus: YAMATØ

Keyboards&Programming: 荒谷まさと