♫北風Canzone(カンツォーネ) | 気まぐれYAMATØのBLOG

気まぐれYAMATØのBLOG

日記やライヴ情報等々、
マイペースに更新していきます(^^*)









北風Canzone(カンツォーネ)
[作詞・作曲: YAMATØ / 編曲: YAMATØ、荒谷まさと]

いつも あなたに
寄り添い乍ら歩いていた
海沿いの並木道に
落ち葉が積もってゆく…

まるで 涙を
誘(いざな)うような景色ね
どうか枯れないで
あの日の想い出だけは…

二人巡り逢えたこと
悔やんだりしていないわ
実らぬ愛と知っていても
あなたに恋していたの…

 哀愁(かなしみ)色を帯びた
 北風が髪を揺らす
 もう二度とは帰れないの…?
 Mio amore... Mio amore,grazie...
 あなたの情熱(ぬくもり)を私は忘れないわ
 永遠(とわ)に… 永遠(とわ)に…


一夜(ひとよ)、二夜(ふたよ)と
あなたと過ごしてきた時間(とき)
薄暗い部屋の中を
寂しく彷徨っている…

今にも 心が
壊れそうになるの
もしも悪夢(ゆめ)ならば
どんなに倖せでしょう…

二人離れる運命(さだめ)と
解ってはいるけれど
最後は強く、激しく
私を抱いて欲しくて…

 哀愁(かなしみ)色を帯びた
 北風が頬を撫でる
 もう二度とは戻れないの…?
 Mio amore... Mio amore,addio...
 あなたの優しさを私は許さないわ
 永遠(とわ)に… 永遠(とわ)に…


 哀愁(かなしみ)色を帯びた
 北風が髪を揺らす
 もう二度とは帰れないの…?
 Mio amore... Mio amore,grazie...
 あなたの情熱(ぬくもり)を私は忘れないわ
 永遠(とわ)に… 永遠(とわ)に…

 哀愁(かなしみ)色を帯びた
 北風が頬を撫でる
 もう二度とは戻れないの…?
 Mio amore... Mio amore,addio...
 あなたの優しさを私は許さないわ
 永遠(とわ)に… 永遠(とわ)に…

 永遠(とわ)に… 永遠(とわ)に…