みなさま、こんばんは。


今夜はちゃんと投稿できるように、いろんな事を考えず、普通に書きます(^▽^;)

パソコンは不慣れ、ブログ初心者、それこそ、れーんとやって行きます。



タイトルにしている、「れーんと」は(前の文で察しがつきましたか?)


方言で「ゆっくり、のんびり・・・」と言う意味です。(その影には、確実に・・が潜んでいると私は思っています)


が、あまり知っている人がいなくて( ̄_ ̄ i)


「我が家(実家、魚沼市旧広神村)限定?」と思ってしまいます。

(知っている方、使っている方コメントお願いします(^-^)/)



そうそう昨日書いた事は・・・・


長岡市のリラックスルームスマイルさんで、クリスタルヒーリング講座を受けて来たのです。

http://www.relax-smile.jp

前にクリスタルヒーリングの施術を受け、そこから少しずつ変化を感じ、

自分でも取り入れられたらと思ったからです。

ともかく、癒されるし、気持ちも体も、楽になるんです。ワークではつい、うとうと・・・・

興味があるかたは、一度スマイルさんでクリスタルヒーリングを受けてみてください。

私はまださわりくらいしか出来ないので・・・

(サロンにお越しの際は無料でちょっことヒーリングが体験できます('-^*)/)


もう一つ体験談・・・フラワーエッセンスです(私のサロンは、コルテPHIエッセンスを使っています)


ローズエッセンスとイルカエッセンスを使っているかたです。(イルカは小学生の息子さんと一緒に)


ご自分は・・・・

*疲れて仕事中、集中力が切れないようにドリンクを(依存症のように)飲んでいたが、すっぱり止められた。

*億劫でなかな手が付けられなかった事も、すんなりできた。

*仕事の人間関係で嫌な事があっても、体調が良くなったおかげか、後に引かなくなった。

*休日を有意義に楽しく過ごす事ができた・・・・・


息子さんは・・・・

*学校の行事練習に意欲的に取り組むようになった。

*前にもまして、いたわりや思いやりの言葉が増えた。

*注意いしなくても、自分からおもちゃ等の片付けができた・・・

(天真爛漫な子供らしい子供さんだそうです)


初めてお会いした頃に比べると、どんどん良い方向に行っています。

この方は合わせて、自分の願望や足りないところを補うパワー入り、パワーストーンブレスもお持ちです。



「良くなりたい、今のままじゃ駄目、向上したい、幸せになりたい・・・でもどうしたらいいのか分からない・・・」


そんな時は、迷わず、セラピールーム大和にいらして下さいo(^-^)o


あなたに寄り添いながら、開運方法の指南をさせていただきます(*^o^*)


エッセンスやパワーストーンが全て良くしてくれるのでは無いのです。


主役はあなた、あなたの思いを重ねることにより、その他のものが力を発揮し、強力な応援団になるのです。


いろんな「もの」の力を信じて、助けてもらう事は大事ですよ。



前向きに自分を信じて、幸せな生活(人生)を送りましょうo(^-^)o



迷う時もあります、いいんです迷っても。


そんな時は、思い出して下さい。セラピールーム大和を・・・



みんなで、幸せになりましょう!


あなたの幸せは、私の幸せ。私の幸せは、あなたの幸せ。


女性が元気で幸せになると、世の中全体も元気で幸せになると思うのです。





今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます、感謝します。



                    ペタしてね