みなさま、こんばんは。


今日はお友達とお出かけしました。


お友達といっても、20歳近く年下のかた・・・・


パソコンに不慣れな私の救世主!塚田さん(PCヘルパーさん)です。


パソコンの設定に困っていた私は、PCヘルパーさんの載っていたチラシを見て、


「女性だ!良かった」・・迷わず連絡をしました。


私のアホな質問にも、丁寧に対応をして下さり、本当に助かっています。


実はこのグログの設定もしてくださいました。(分かる方にしたら、えっっっっ・・・でしょうが(^_^;)


偶然にも、九星気学で観たら、本命星と月命星が一緒だったのです。


日盤をみて今日の吉方位へ日帰りで出かけて来ました。


楽しい時間でしたよ(*^▽^*)


で、今日の様子の写真をアップしよう!と意気込んだのですが・・・・・


いろいろやっていたら、遅くなり・・・・


今日は断念(´□`。)


明日頑張ってみます!(^∇^)




ありがとうございました。感謝します。




                        ペタしてね