みまさま、おはようございます。


朝早くからアニメ番組を観続ける次男(^▽^;)


日曜の朝は6時30~トランスフォーマー(だっけ?)に始まり、バトスピ、ゴセイジャー、仮面ライダー、プリキュア(チャンネルを変えて)ドラゴンボール改(またまたチャンネルを変えて)こばと、ひげぴよ、ぜんまい侍(またまたチャンネルを変えて)ドラゴンボールZ、ワンピース・・・・と、ま~あ11時まで・・・・

見れない時は録画してまで。


一緒にいるのでなんとなく私も見ています、なかなか面白い。

家事をしながらなので、ストーリーが時々分からなくなるので、子供に聞くとちょっとうるさがられますが・・・・・


最近我が家全員がはまっているのが「天体戦士サンレッド」

戦隊ものかと思いきや・・・・私はヴァンプ将軍がお気に入りですドキドキ


そうそう「ジャイアントキリング」も面白いです音譜

秋の番組編成で放送時間が変わり、また一話から始まったので、今度こそ全部見る!と意気込んでいます。

(特に娘と私)


先日テレビ番組で「パプリカ」というアニメ映画をしていました。監督さんが急死され、その追悼番組だったみたいです。長男に言われ家族全員で見ました。久々のヒット合格


アニメ、戦隊ものは私が子供のころから盛んでした。

何故か、小学生の頃のあだなが「超人バロムワン」でした・・・・(T▽T;)一応女の子なのに・・・