潜在意識×宇宙エネルギー(気)であなたの願望達成お手伝い

エネルギーライフコーチ・こんどう ようこ

 

人生楽しく♪イージーモードでGOGO!

 

    

『宇宙エネルギ(気)を味方にして開運し、

自分の人生を思いっきり謳歌したいあなた』

 

『もっと現実を本気で変えたいあなた』

 

『もっと自分の可能性のを信じて

弾けたいあなた』

 

しっかり寄り添い現実創造お手伝いします♪

 

 

 

 

 

  エネルギー体って?

 

人体は「電子的な波動」からなり、原子、元素、器官および有機体にはそれぞれ、電子的な波動の単位があり、それによって有機体の維持とバランスが保証される。

(エドガー・ケーシー)

 

この文にはまだ続きがあるんですが・・・難しいの(;^ω^)

 

「バイブレーショナル・メディスン」を開くと

 

「人間を向上させるために沈黙の作業をつづけている、霊的階層構造全体に本書を献げる」

と書かれているの。

 

この「霊的階層構造全体」がエネルギー体(界)である。

 

どうして、この本を買おうと思ったかというと・・・

 

次男が脳出血で倒れ、後遺症が残ったとき、何とか回復の道はないか?と探していた時あるブログで

「フラワーエッセンスで脳梗塞の父親が回復した」体験談を読んだの。

そのブログで紹介されていたんだっけかな~(もう記憶が曖昧)

 

リハビリや医療の知識は無くても、当時のリハビリの仕方にすごく違和感を感じていたんだよね。

なにか突破口というか、わたしのできることはないか?とね。

(次男の回復の手助けと言うより、仕事のバイブルになっているけど)

 

 

 

  人を構成しているエネルギーの階層

バイブレーショナル・メディスンの著者

バーガー博士は「エネルギー」または「波動」(バイブレーション)という概念を用い、

エネルギーや波動の活動レベルの変数である「周波数」の帯域に着目し

 

①物質界

②肉体・エーテル体接触面

③エーテル体(界)

④アストラル体(界)

⑤メンタル体(界)

⑥コーザル体(界)

⑦より高次の霊的エネルギー体(界)

(コスモス体のことですね)

階層的な構造を構想して、そのすべての階層を包み込んで共時的に存在するものとして人間の全体像をモデル化したのです。

つまり人間とは、7オクターブ以上のピアノの鍵盤を同時にかき鳴らして精妙な共鳴現象をおこしている超複雑な音のようなものだとかんがえたのです。

(バイブレーショナル・メディスン・監修者まえがきより/上野圭一より)

 

おお~人ってとっても複雑なんですよね。

共鳴、共振、音・・・周波数

 

全ての臓器には固有の周波数があり、常に影響し合っている。

 

目に見えないことなので、なかなか腑に落とすことはできないですが、

著者まえがきで・・・

 

本書では、健康と病気にかかわるあたらしい思考体系についての総合的な入門書である。

この新しい体系では、人間を「相互作用する多次元的なエネルギー系」という視点から検証している。

本書は、われわれの思考や感情がなぜ生理学的変化をひきおこすのか、さらにハーブ(生薬)や花、水などをもちいた単純な治療法がいかにして協力な治療効果をもたらすのかを理解することを目標としており、そのためにあえて従来の医学のパラダイムを大きく逸脱して議論を展開している。

(バイブレーショナル・メディスン・著者まえがきより)

この本が書かれたのが「1987年7月」36年まえ!

著者はこの本を書いた時33歳(くらい)だったそうです。

そして、この本を書き上げるまでに、研修医および内科医として11年間行われた代替医療についての個人的調査にもとづいているのだそうです。

 

いまでこそ、一般的にもなった

「エネルギー」とか「周波数」「波動」「共鳴・共振」と言う言葉。

その当時はまだまだ、怪しい・・ニューエイジとか言われていたころ。

 

エネルギーワークをする時、クライエントさん達にお伝えしているのが

 

「風の時代は、修行とかいらないからね。

いい時代になったよね~」

 

地の時代の積み重ねがあり、それを今、だれでもがすぐに使えるようになった。

 

簡単に素早く、誰でもができるようになった。

だからかこそ、とっても大事なことがあるんだけどね。

 

敬意を払うこと

信じること

大切に扱うこと

 

そして、それを扱う人の在り方が重要。

「気軽にだれでも」ってことは、エネルギーは波動についてが広く認知されているってこと。

 

単純に人数が増えることは良いことでもあるが、影響も受けやすくなると言うことでもあるね。

 

 

  エネルギー体の階層

 

①物質界・0次元?

②肉体・エーテル体接触面・1次元

③エーテル体(界)・2次元

④アストラル体(界)・3次元

⑤メンタル体(界)・4次元

⑥コーザル体(界)・5次元

⑦より高次の霊的エネルギー体(界)・6次元~24次元とも言われている

(コスモス体のことですね)

 

・肉体、エーテル体、アストラル体までが

「今生で、現生で生まれて成長していく部分のエネルギー」で

死ぬと「分解」する。

ここまでが、死んだら終わり。

 

・メンタル体、コーザル体、コスモス体

「死んでも分解することはなく、残る」

魂は死にません!ってことね。

 

肉体エネルギーや感情エネルギーから離れ、

高次の存在として戻り、再び新しい肉体を得て、

現世と向き合う。

 

転生ですね。

 

もともと、人はエネルギーでできていて、

それが99%~95%

 

肉体物質てきな部分は、

5%~1%な訳

 

エネルギーのことを紐解いていくと、

人生楽に自分本来の輝きで生きていけるって分け~

 

そのことを、日常に活かしながら実践して身に付けていく。

人は100人いたら、100通りあるからね。

 

微細な振動は、その人本人にしか分からないから、それを掴めるようになる。

 

次元を上げると言うことは

自分の視野(視座)を上げていくこと。

 

1%~5%の物質や現実に翻弄されることなく

視座を上げ、いかに俯瞰して物事をとらえることができるか?!

 

人の成長や、気づきは人それぞれだから、それを一緒にやっていくんですよ♪

 

わたしが、継続セッションや個別にこだわるにはそういうこと。

 

内面を整えることは

最初一人では難しく感じるかもしれないが

やり方を導いてくれる人がいたら

一人で、できるようになる

 

一生使えるエネルギーワーク

自分に自分のエネルギーを戻す方法

も伝授します

 

公式ラインでは「あなたの願望達成」のための

引き寄せの法則や開運法などを配信しています

 

読むだけで開運しちゃう♪

 

そんな内容です

 

公式ライン限定でお得情報もながします

 

公式ライン登録後

お気に入りスタンプを送ってくださった方に

「今必要なメッセージ」をお贈りします

サロンSOU公式ライン

↓↓↓

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

【女性専門・完全予約制】
*イベントやお茶会は男性も可能
【ご予約・お問い合わせ】

 

お問合せ・ご予約はこちらからもできます♪

↓↓↓