春分の日からさらに流れが変わります♪
 
春分の日は「何かのスイッチを押す日」
願い事も非常に叶いやすい!!
 
 

キラキラ願い事、夢は紙に書くと叶いやすい

 

 

キラキラ効果的な書き方ルール・具体的な書き方

 

 

100個書いていくうちに・・・

 

いろんな思いや感情が湧いてくるでしょ

 

「ポジティブな表現って言っても・・」

「執着するなといっても・・」

 

 

  潜んでいるネガティブな思考・感情に気付いた時のクリアリング

書きながら、見直しながら・・

 

「そうは言っても難しいよね」

「私にできるわけないし」

「実は実現したら困る・・かも」

「もし・・そうなったら直面するのがちょっと怖いかも」

とか・・いろいろ

 

そんな

ネガティブな思考

「拒絶・否定・制限・限界・困惑」

ネガティブな感情

「恐れ・怒り・不安・諦め・期待・・

ザワザワ・モヤモヤ・イライラ・ソワソワ・・・

書いている時感じたら

あると気が付いたら

 

見てみないふり

気が付かないふり

思考であれこれ、黙らせないで

 

まずはその思考や感情をしっかり観る、感じる

そして、その根底にある傷や感情や記憶を癒す

 

難しいことはないよ

その感情を、思いを

ただちゃんと認めてあげたらいいだけ

認めると自然に消えていくんだ

 

とっても大切な考え方

 

キラキラ全てを創っているのは自分!キラキラ

・自分が発する「波動」=「オーダー」が

宇宙のチャンネルを選んでいる

 

「波動」とは?

すべてのものが持つエネルギーで、

それを発して周囲に情報を伝えている

 

人の

「信念・思考・イメージ・感情・言葉・行動・・・」

も「波動」として周囲に伝わる

・その中で最も強力なオーダーは「行動」!

 

キラキラ現実創造は「選択」と「行動」の積み重ねキラキラ

オーダーにより自分が存在する宇宙が切り替わる

下矢印

お膳立てされた状況に乗っかて自分が行動する

下矢印

さらに進んだ状況に合わせて行動する

 

注意1回だけオーダー(アファメーションやイメージ)

すれば現実化するわけではない!注意

過去も今も未来も、創るのは毎瞬の自分!

選択と行動というオーダー!

 

注意宇宙が何とかしてくれるのを待つのではなく注意

キラキラ宇宙=自分!

今サッとできることがあるのなら自分でやるのが

一番早いし確実

 

オーダーによって引き寄せられるのは

閃き・機会・インスピレーション・思い付き・やる気・・

でもある♪

 

最後に・・

 

100個書く理由(ポイント)

1つの「絶対叶えたいこと」だと・・

人間はどうしても

「執着」が強くなり「重たく」なるよね

 

そして

それは「無い」「欠乏」「不安」「恐れ」・・・

と言った波動になり

幸せな引き寄せいには繋がりにくい

 

同じ波動(周波数)の物は共鳴するからね

 

だから軽いノリで♪

「あれもいいね~♪」

「これもいいね~♪」

と言う感じで

書いたりイメージしたり人に話したりするのが

引き寄せには効果的♪

 

キラキラ気付いた時から毎日

「夢」「希望」「願望」「理想」に意識を向ける習慣を♪

 

それだけで人生は間違いなく好転します!

 

今後も週に1回とか毎月1回これをやるといいですよ

勿論!毎日アップデートして書き加えてもいいくらいですよ♪

 

 

提供中のメニュー

 

【PDF・ワークシート&解説書】

パーフェクト引き寄せリスト作成ワークシート

自分で自由な時間に取り組みたいあなたに!

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

【女性専門・完全予約制】
*イベントやお茶会は男性も可能
【ご予約・お問い合わせ】
電話:09029910313

 

お問合せ・ご予約はこちらから

↓↓↓