image

 

    

人生100年時代、いつまでも健康で若々しく♪

好きな時に好きな場所へ好きなように行ける♪

体と心と経済を一緒に創っていきましょう~♪

 

 

達者で100まで♪

 

100個思いついた?

 

どうせするなら

より効果が上がる方法を試した方がいいよね♪

 

書き方のコツと効果を上げるルールを言うねウインク

 

 

  書き方のコツ(効果を上げるルール)

・ポジティブな表現をする

・ネガティブワードは使わない

注意欲しい・したい・なりたい・・もネガティブワードだよ。

 

・軽く楽しくオーダーする

注意「執着」や「重い気持ち」をオーダーに載せないこと

 

・欲しいもの、状況を単語で箇条書きでもOK♪

・文章にするなら主語は「私」で現在形か完了形で書くこと

 

 

具体的な書き方の例

 

バツレッド病気を治したい

下矢印

二重丸完全な健康、元気とエネルギーに満ち溢れた身体

二重丸私は完全に健康でいつも元気とエネルギーに満ち溢れています(いる)

 

バツレッドお金が欲しい・お金の不安から解放されたい

下矢印

二重丸欲しい物を何でも買え・手に入れられる豊かさ

二重丸私は欲しい物を何でも買ったり手に入れたりできる豊かさの流れに中にいます

 

バツレッド〇〇が欲しい

下矢印

二重丸私は〇〇を手に入れる・私は○○を使って幸せに◇◇しています

 

バツレッド〇〇したい

下矢印

二重丸私は○○しています・私は〇〇できてとても幸せです

 

 

書き方は自由♪

そして、自分にしっくる来る表現方法が一番だからね♪

 

書いたらどうするか?

 

活かし方・運用のコツ

・書いたものをクリアファイルに入れて朝晩眺める

・眺めながらニヤニヤ(ニコニコ)する

「執着」何がなんでも叶えたい!ではなく

「いいね~」とフワッとイメージして感じる

眺めながら「いいね~いいね~」と言ったり呟いたりするのもオススメハート

「全肯定」してくれる友人や仲間とシェアし合って盛り上がるのも効果的♪

キラキラこれは脳科学的にもとっても有効なのキラキラ

潜在意識の特徴として

「他人と自分」の区別が無い

だから、友人の夢を応援することは・・

自分で自分を応援しているようなものだから

 

潜在意識の中には「自分しか」いないのよ♪

 

毎日見直してアップデートしていく

・すぐできること、すぐに手に入ること(物)には赤丸を付けて期日(いつまでに、いつやるか)を決める

下矢印

注意そして!実行する!

実際に行く、入手する、買う!

 

書いただけではね~ニヤリ

 

・完了したもにはチェックを入れる

・追加したいことや書き直したいことが出てきたら

書き加えたりアップデートする

・要らないもの、実は欲しくないものに気が付いたら線を引いて取り消す

 

 

さ~実践編!

書いてみて、実は・・いろいろでてくると思うの

 

ネガティブ感情や思ってもみない感情が湧いたりして・・・

 

 

「潜んでいるネガティブな思考や感情に気付いた時の対処方法」

 

 

 

提供中のメニュー

 

星お悩み解決も、自己実現も総合的にみていきます♪

なにをするにもまず「自分を知ることから始まります」

 

星『わたしは私でいい!』と心から思え、あなたらしくあなただけの成幸法則を掴めるオーダーメイド継続セッション

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

【女性専門・完全予約制】
*イベントやお茶会は男性も可能
【ご予約・お問い合わせ】
電話:09029910313

 

お問合せ・ご予約はこちらから

↓↓↓