image

 

    

人生100年時代、いつまでも健康で若々しく♪

好きな時に好きな場所へ好きなように行ける♪

体と心と経済を一緒に創っていきましょう~♪

 

 

達者で100まで♪

 

 

  あんなに嫌がっていた母に会いたい!と思った(笑)

雪降り前の良い天気~♪

朝早く母からの電話 「畑の手伝いに来て欲しい」

貴重な晴れ間に、越冬野菜の収穫 

特に「かぶ菜(野沢菜漬け)」の収穫なんだろう、

葉物は雪が降ると折れてしまうから。 

大根や白菜はちょっと降ったほうが美味しくなる。 

 

なんの話?(笑)だよね 母から電話が来ても、

行けない(次男の月一通院日)けど、

 

 わたしの心は

「行きたい!母ちゃんの手伝いがしたい」

と思ったのだ。 

 

車で10分くらいのところなら、午前中くらい行くんだけどな~ 

そうはいかない距離だから(行って帰ってくるだけで、午前中が終わる) 

 

こんな気持ちになるなて!!我ながらびっくりなのだ! 

母に対してドロドロと嫌な感情がいつまでもまとわりついていたからだ。 

 

ところがどうだ!行けないのに!行きたい!とさえ思えるようになったのだ。

 

 

  重苦しいエネルギーが軽くなると、以前は苦痛だったことが軽くできるようになる(考え方もね)

この写真は先週手伝いに行った時のもの

 

自撮り?!ですか?!!!!

 

ええええええええええええ~~無理(笑)

 

自分の容姿にコンプレックスがある

ポーズなって無理!

恥ずかしい・・

(どんだけ自意識過剰なんじゃ(笑))

自分の容姿が嫌いなのは・・

「母に似ているから」

が原因だった・・

ずっと「ああ~母ちゃんにそっくりで嫌だ!

父ちゃんに似たかった!」と毛嫌いしていた。

 

それは・・自分のことを嫌うことだもんね

 

 

マイカー(シニアカー)で帰る後ろ姿

思わず抱きしめたくなったのよ爆  笑

 

その後家でお昼を一緒に食べ

午後からも一緒に畑仕事をした

 

暗くならないうちに家に帰り

お茶を飲みながらいろいろ話した

 

人生60年で一番母と素直に

そして心から母と一緒に話せる

喜びと幸せを感じた時間を過ごした

 

自分が一番驚いている爆  笑

 

日常の行動にもつながっている事にも気が付いた

 

毎日カードリーディングのブログをアップし、公式ラインの投稿をし・・ 
そこに全部繋がっているんだ。
 エネルギー的に軽くなっているからできるのだ。
 他のことに対してもとてもシンプルに捉えられるようになった。 
悩みの質が大きく変わった!
これは大きなことだ!
 
 

 

  潜在意識の特徴を知り、書き換える重要性

潜在意識は「これについては、このこと」とかは全く関係ないんだよ。

 いちいちより分けないのだ。

 

 自分を表現する仕事をすると言うことは、

もろ自分が出てしまう(わたしは特にストレートだと思う(笑))

 

 だから、自分の無意識(潜在意識)の

思い込み・刷り込み・信念などなど、

クリアにして、書き換えることが、現実を変える有効手段なのだ

 

今回のことで、

いままでどうしても

「あと一歩!もう少しなんだけど・・モヤモヤ」

と思っていたことが晴れた!

 

人生全般大きく影響しているのは

「母親」との関係性だ!

自分が「母親」に抱いている

感情をしっかり見ること、感じることが

絶対的に必要!

人生の土台、基礎になる

 

特にわたしのように

 

母との関係は・・・

特に悪いわけではない

 

けど

 

「いつも何か得体のしれない嫌~な感じが

私の心の底の方でドロドロしている」

 

あなたにピッタリ!

 

一緒に「潜在意識の本当の狙い」を紐解いて

自分らしく楽しく豊かな人生を生きましょう♪

提供中のメニュー

オススメ!!【土台・基礎作りがギュウ~っと詰まった】

星『わたしは私でいい!』と心から思え、あなたらしくあなただけの成幸法則を掴める継続セッション

 

 

星お悩み解決も、自己実現も総合的にみていきます♪

なにをするにもまず「自分を知ることから始まります」

 

 
 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

【女性専門・完全予約制】
*イベントやお茶会は男性も可能
【ご予約・お問い合わせ】
電話:09029910313

お問合せ・ご予約はこちらから♪

↓↓↓