image

 

    

人生100年時代、いつまでも健康で若々しく♪

好きな時に好きな場所へ好きなように行ける♪

体と心と経済を一緒に創っていきましょう~♪

 

 

達者で100まで♪

 

知ってた?

知ってるかぁ~(笑)

 

来年の計画するのに最適な日は

 

「冬至」

 

今年は12月22日

冬至に書いた計画や願いは叶いやすい

 

そのために、いまから欲しい物を自覚しておく

 

  冬至に向けて「欲しいものを100個書き出す」ワーク

やり方は超簡単!

「欲しいものを100個書き出す」だけ!!

とってもシンプルなワーク

 

成功している人としていない人の唯一の違いは

「目標を紙に書いているか、書いていないか」それだけだ

(非常識な成功法則・神田昌典著)

 

 

夢や願望は紙に書くと高確率で叶う!!

 

意識(考えは)すぐに流れてしまう

だから、紙に書いて一旦止める

手を動かす、目で見る・・

アナログな方法が一番意識に残る

 

「意識化」され「言語化」されて初めて

「思考」は「オーダー」や「問い」や「行動」になるから

 

逆に言うと・・

意識化も言語化もされていない夢や願望は

叶いにくいし

悩みや傷も解消されにくいのだ!

 

だからこのワークは

シンプルで簡単だけど効果は絶大!!!

 

 

100個・・書くと言うと

多く感じるかもしれませんが

 

欲しい「もの」とは

「物質」だけとは限らないよね

 

欲しいものは・・

手に入れたいものは物だけじゃなく

・評価や地位や立場

・家や土地や感情

・周囲や家族の理解や協力

・パートナーや家族との良い関係性

・家庭内の平和・平穏・やすらがる状況

 

感じたい状況とか・・沢山ありますよね

 

 

やりたいことは・・

 

・始めたいこと・仕事

・行きたい場所

・達成したい目標

・手に入れたい(伸ばしたい)能力やスキル

・極めたい趣味・資格・・

 

 

理想の自分の在り方は・・

・心(メンタル)の状態やセルフイメージ

・健康や身体の状態

・自分への自信

・心の平安

・宇宙への信頼

・人生と全てに感謝できる自分

 

おお~~!

そう考え意識を広がると

きっと100個では全然収まらないのではてへぺろ

 

ではぁ~~【実践のコツ】いきまぁ~す♪

 

 

書き出す時は一切ジャッジしない!

 

・思いついた事は何を書いてもOK♪

・善悪や倫理的なジャッジは一切不要♪

・あったいるか?間違っているか?これは本当の願望か?

などなど一切気にしない♪

 

 

楽しく気軽にリラックスして♪

・リラックスして楽しい気持ちで書く♪

・ニコニコ・ニヤニヤ笑顔で書く♪

・いいね~イイねぇ~~♪と思いながら(つぶやき)ながら書くとなお良い♪

 

 

100個にこだわりすぎない

・必ずしも100個書くことが目的ではないのです

・30個くらい書いて疲れたり何も出てこなくなったら・・

「1日ほど寝かしておく。また思いついたら追加していったらいい」

・ただ「何も出た来なくなったな・・」となった後で

「真の願い」がポロっと出て来たりするので・・

そんな時は「魔法の問いかけ」を自分に投げておくといいのよ♪

 

 

魔法の問いかけ

「私は誰?」

「私が本当に欲しいのは何?」

「私が生きる目的は?」

「私が大切にしていることは?」

「私の幸せは?」

「本当はどうしたい?」

 

 

実現方法は宇宙にゆだねる

・どう実現するか?は一切考えなくてOK♪

・今の自分の知識やスキルや人脈や財力では

実現できると思えないことでも気にせず書いちゃう♪

 

 

は~いウインク

「欲しいものを100個書き出す」ワークの基本です♪

 

さらに効果を上げるルール・

書き方の具体的コツは

 

【重要】

 

 

 

 

提供中のメニュー

 

星お悩み解決も、自己実現も総合的にみていきます♪

なにをするにもまず「自分を知ることから始まります」

 

星『わたしは私でいい!』と心から思え、あなたらしくあなただけの成幸法則を掴めるオーダーメイド継続セッション

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

【女性専門・完全予約制】
*イベントやお茶会は男性も可能
【ご予約・お問い合わせ】
電話:09029910313

 

お問合せ・ご予約はこちらから♪

↓↓↓