潜在意識×宇宙エネルギー(気)で

引き寄せより強力な「共鳴・共振」の法則で

あなたの望みを次々叶える

エネルギーライフコーチ・こんどうようこ

 

  人間のお悩みポイントは3つ!

・人間関係がトップ1!

(家族・職場・ご近所・・・)

・健康問題

・お金の問題

 

三大お悩みがあなたの人生を支配している!

 

といっても過言じゃないよね

 

 

ラスボスがいる!?

悩みの原因とか状況とか状態は人それぞれでも

みんなに共通しているのは

 

 

実はラスボスがいるってこと!

 

ラスボスこそがあなたの「潜在意識」

image

 

人間の意識は

意識できる意識=顕在意識

意識できない意識=潜在意識

があって

 

私たちが自分の意思で選択しているんだけど・・・

その選択(行動)を操っているほとんどが

意識していない領域だった!と知った時は

本当に衝撃で

にわかに信じがたく

絶対そんなことはない!!!!

と抵抗したものでした(笑)

 

 

  こんな経験はありませんか?

・新しいことにチャレンジしたいけど、なぜか行動できない。

・目標を立てたけど、なぜか実行できない

・大事な場面で実力が発揮できない

・ここぞ!という場面で家族の邪魔が入る

(子供が熱を出す、病気になる・・)

・わかっているのに、嫌なのに・・何回も同じことを繰り返し悩みの渦から抜け出せない・・・

 

 

こんな時は

「潜在意識」と「顕在意識」が一致していない状態なのです

 

そう!解決策は簡単!!

 

その「潜在意識」と「顕在意識」をコントロール(一致させる)ことで

・2つの意識が喧嘩することなく、目標を達成できる!

 

大袈裟にいえば!

思い通りの人生にすることが可能!

 

願ったことを全部叶えることができる!!

 

過去がどうとか

環境がどうとか

年齢がどうとか

能力がどうとか

お金を持っている、いない

資格があるなし・・

 

そんな外側の条件は一切関係なく

 

あなたの

思い通りの人生にすることが可能なのだ!!!

 

あなたの潜在意識は凄いのだ!!

 

そして・・さらに!!

凄いのは!!

 

あなただけでなく

家族の人生も良くなっていくのだ!

 

あなた以外の人にアプローチすることなくだ!

 

理解の無い旦那を

ギャンブル、浮気を止めない旦那を

小言をいう姑を

言うことを聞かない子供を・・

嫌味なお局も(笑)

年功序列で出世した無能な上司も(笑)

得体のしれない同調圧力でつながっているママ友を

 

あなたはそれらの人に一切アプローチすることなく

 

あなたの「潜在意識」と「顕在意識」を一致させるだけで

自分のことをしていくだけで

 

なんと!!!

あなたに関わる人全員の人生も良くなっていく!

 

 

あなたは素晴らしい可能性を持っている

 

もし、あなたが

いまよりもっと充実した人生を

いまよりもっと喜びと豊かさに満ちた人生を

いまよりもっと気楽に好きなことができる人生を

いまよりもっと楽に自分らしくお金を稼ぎたいなら

 

「潜在意識」と「顕在意識」を書き換える方法を知る必要がある

 

書き換えると言うより

「意識を改革」する必要がある

 

一緒に

いまよりもっと充実した人生を

もう、我慢せず

人の目も気にせず

伸び伸び楽々と自分の人生

願ったこと全部叶えていきましょう♪

 

潜在意識は一人一人違うから

それぞれの癖や質に会ったアプローチが必要!

だから、わたしは

「完全オーダーメイド個別継続サポート」

にこだわっている

 

 

 

 

キラキラ客様の変化キラキラ

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

【女性専門・完全予約制】
*イベントやお茶会は男性も可能
【ご予約・お問い合わせ】
電話:09029910313

 

お問合せ・ご予約はこちらから

↓↓↓