予想外の世界へいく経験

 

自分の限界を自分で制限せず

望んだ世界へ行く

 

それは決して「楽(らく)」な事ではない

 

今自分の目の前の世界は

過去の自分の思考(思っている)が創ったもの

 

それがもし

*不幸だと思えても

*自分らしくないと思えても

*無い、不足ばかだと思えても

*もっとできるはずと思えても

 

今の自分は「自分の予想内」

自分の予想内はあなたの潜在意識が望んだこと

 

潜在意識は変化を嫌うから

それが「最高(限界)」の状態

 

だから、自分の限界を超えて別の世界へ行くときは

「予想外の世界」だから、「怖い」もの

 

怖いときはその怖さをじっとみる

 

 

 

 

人生の成長は「予想外の世界」を体験しながら

自分の世界を大きくしている

 

生まれてから今まで、

想定内(限界)を突破しながら成長してきただろう

 

好奇心と自分への期待と周りからの「愛情」に育まれながら

 

 

大きな変化の時は勿論

・初めて家族以外の関係性に触れる

・初めて家族や親元から離れる

 

進学、就職、結婚、出産・・・

大なり小なり、常に挑戦してきた

 

その原動力は何だろう?

 

それは・・

根底にある「愛」

 

「愛の力」

 

 

あなたも思い出して欲しい

 

必ず今までの自分の限界(想定内)を超えながら

今、ここまできている

 

自分に限界を感じる時は

意固地になって「自分一人だ」・・と

 

心を閉ざしていないだろうか?

 

下ばかり向いていないだろうか?

 

自分を責めている時

自分を叱っている時

 

力が湧いてくるだろうか?

 

昨日のブログにも書いた

もうダメだ!

と恐怖で一歩も前に進めなくなった時

 

わたしは自分を責め、被害者意識満載でいた

加えて、ダメだ!頑張れ!と叱咤していた。

 

自分の思考を無理やり黙れせるのではなく

十分に出させて

(恐怖や不安の見える化)

 

ゆっくり、深呼吸し

胸に手をあて、自分に本来のエネルギーを戻すことをした

 

それは、

「自分本来の愛を取り戻す」こと

すると・・

いままで沢山の人に「愛されている」ことも思い出す

 

取り戻したら

「その愛を増幅させていく」

 

それの行為を一日何度も何度も繰り返す

時間は短くていい

 

無理にしなくてもいい

 

ただ、わたしは今本当に

「大きな限界を突破」するチャンスが来ている

 

どうなるか?は分からない

 

ただ言えることは

「最後まで諦めないで続ける」

 

そして

ど~せみんなうまくいく♪

 

とちょっとお気楽に構えている

 

 

お気楽に構えるのは

「諦めないけど

結果に執着しない」

それに尽きるからだ

 

内面を整えることは

最初一人では難しく感じるかもしれないが

やり方を導いてくれる人がいたら

一人で、できるようになる

 

一生使えるエネルギーワーク

自分に自分のエネルギーを戻す方法

も伝授します

 

 

公式ラインでは「あなたの願望達成」のための

引き寄せの法則や開運法などを配信しています

 

読むだけで開運しちゃう♪

 

そんな内容です

 

公式ライン限定でお得情報もながします

 

公式ライン登録後

お気に入りスタンプを送ってくださった方に

「今必要なメッセージ」をお贈りします

サロンSOU公式ライン

↓↓↓

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

【女性専門・完全予約制】
*イベントやお茶会は男性も可能

 

お問合せ・ご予約はこちらから

↓↓↓