願いが叶ったことがない

望んでないことがおこる

挫折して辛い・・

いい加減、この辛い状況を何とかしなきゃ!

 

開運も幸運も引き寄せも・・どこの話よ!

 

なんて嘆いているあなたに素敵お知らせ♪

 

どんな状況の人でも

どんな状態の人でも

 

これさえ押さえたら!!

夢はあっさり叶います♪

 

 

開運も幸運も引き寄せも!基本は一緒!

 

引き寄せの方程式があります

 

潜在意識×セルフイメージ×感情=引き寄せ力

 

この方程式が基本で大事な土台になるのです

 

開運体質も幸運体質も引き寄せ力も

基本は一緒でシンプル!!

 

掛け算なんですよ

 

掛け算だからどれかが「0」だったり「-」だったりすると・・

 

せっかくの「行動」が

活かされないことになるんです

 

現実化させるためには「行動」は必要!!

ここ無しにして現実化しませんからね♪

 

 

特に大事なのが「潜在意識」なんですが!

 

潜在意識には

「善悪」も「他人と自分の区別がつかない」

と言う「特徴」をもっているわけ

 

あなたにとって現実的に

「嫌なこと」「避けたいこと」だって

潜在意識はOK~♪必要だよね洋子ぉ~♪

 

潜在意識のままに~

なんて言っていたら・・

顕在意識で言うところの

「良いも悪いも」「善悪」の区別がないのよ

360度全方向から「引き寄せ」ちゃうわけ

 

潜在意識をちゃんと鍛えることが必要!

潜在意識を鍛えたとしよう

 

次に「セルフイメージ」

 

セルフイメージは「自分が自分をどう思っているか」

セルフイメージは「向き」と「高さ」があるの

 

「向き」とは・・

自分の好きなこと

自分の興味関心のあること

 

あなたの意識が向く方向

フォーカスしていることだね

 

「高さ」とは「器・サイズ」といってもいいかな

自分はどれくらいの大きさがふさわしいと思っているのか

 

潜在意識は360度全方向から引き寄せる

ありとあらゆるものがやってきたら、それも困るだろう(笑)

 

やっぱり!自分の望むものがいいよね~

そして「どのくらい」の規模感が欲しい?

 

1リットルの入れ物に3リットルは入らず溢れちゃう

鍛えたら徐々に高くなっていくし

大きくもなっていく

 

そして、このセルフイメージには

「作ってくれる人」と「壊す、破壊する人」がいるんだよ

 

なくすことはできません

今自分はどっちの人がでてきたん⁈と認識したり

バランスを取ったりするといいのだ

 

そして最後に「感情力」

感情は重要だ

 

感情はエネルギー源だからだ

 

ワクワクドキドキウキウキ♪

やる気に満ちた

ポジティブなエネルギーとか

 

心配、悲惨、怒り、嫉妬などなど

ネガティブなエネルギーとか

 

でも

ここでいう「感情力」は違って

 

ここで言う感情力は

 

「やる気がでる」

起爆的感情、熱い力、鼓舞する力

それには、ワクワク、ドキドキ、ウキウキ

などポジティブなものも入っているが

ネガティブな「嫉妬・怒り」も実は起爆的感情に入る

 

そして

「落ち着かせる・緩和する」

鎮静的感情、冷静的、一歩引いて見る力

 

動き出す時は

「熱い!鼓舞する」起爆的感情が必要になるが

 

いつまでも、熱く自分を鼓舞してばかりはいられない

 

舞い上がっちゃうでしょう

 

地に足付けることが、

結局のところ現実が動くから

持続させるにはこの「緩和する」

鎮静的感情力が必要になる

 

そして、どんな風に使っていったらいいか?

それが一番知りたいところだと思う

 

 

一言で言えば

自分のエネルギーを上手に使うこと

(そんなん当たり前!じゃ~と聞こえてきそう(笑))

 

自分のエネルギー状態が引き寄せに一番影響しているから

 

 

エネルギーは自家発電なんです

だから、個人個人でエネルギー漏れの箇所や

エネルギー充電の方法も違う

 

 

だから、よく「ホッとする時間を持つ」

とか「のんびりする時間を持つ」とか

 

ポジティブにもネガティブにも偏らない

「0ゼロポイント」とかフラットな状態とか

セーフティーゾーンとか

いろいろ呼び名はあるけど

 

ここをいかに作っていくか!なんだよね

 

ここがね~いつまでたっても

なかなか自分のものにできなかった

 

知識としてもいっぱい聞いてきたし

フラットにするとか、ゼロポイントに持っていくとか

散々やってきたし

 

でも、1月に改めて師匠のセミナーを受けて

目から鱗!!

ちょっと衝撃過ぎて(笑)のけぞったけど

そう!!ここだ!!!

これで私を含め多くの人が勘違いしやすいところであり

真髄でもある!!と確信した

 

だから、即自分も実践したり

私以外でもどうなるのか?

実験的にお伝えしたりしてきたのよ

 

小さな引き寄せ報告から始まって

大きな金額まで引き寄せた人も出たのよ!

 

 

引き寄せとはいうけど

本当のところは

「共鳴の法則」

すべてはあなたの周波数と共鳴しているんですよ♪


願いはいつでも願っていいけれどこの時期(春分前後)は願いが特に叶いやすい時期と言われています
「宇宙に届きやすい」願い事の仕方をマスターしていつでもどこでも何でも!願いを叶えちゃいましょう♪

 

開運法も幸運体質の作り方も引き寄せ方法も

 

無料で沢山の有料級の情報も得られるけど

個人個人の微差がとっても大事だから

その微差はやはり、無料の情報では伝えきれない!

 

あなただけの法則、一番効果の出る方法を掴みに来て♪

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

【女性専門・完全予約制】
*イベントやお茶会は男性も可能
【ご予約・お問い合わせ】
電話:09029910313

宝石赤サロンSOU予約フォーム

 

 

お問合せ・ご予約はこちらからもできます♪

↓↓↓