人生一度っきりキラキラキラキラ

楽しんだもん勝ち~キラキラキラキラキラキラ

「お金も、健康も、人間関係も」もっともっと

欲張って!いいものいっぱい引き寄せるキラキラキラキラキラキラ

 

そう思っている「あなたに」

わたしの、数々の失敗からの経験と検証してきたことを

たっぷりお伝えいたしますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

引き寄せたいのに・・・

引願いなんて叶うもんか!と思ってひねくれていた

 

 

 

「願いなんて叶うものか!」

「憧れは、憧れで現実ではないんだ!」

「いつも望んでいる事とは反対の事が起こるんだ!」

 

不幸だ!

挫折して辛いんだ!

変わりたいけど変わる事なんて出来ないんだ!

 

思いは現実化する?!

現実は全て自分の望んだこと?!

 

こんな現実望んでなんかいないぞぉ~~~~!!!

 

な~んて思ったことありませんか?

 

わたしは、この年までほとんどそのように思っていました(笑)

(超まずいよね~・笑)

 

引き寄せとかさ

成功とかさ

結局は特別な人、

頑張って努力してきた人、

能力のある人、

浮世離れした人が成れるんだよ。

わたしみたいな凡人はしょせん無理なのさ

 

なんて言い訳したり、かってに捻くれたりしていても・・・

でもさ~、やっぱり・・あれだよね

お金持ちになりたいし、

いわゆる「成功」ってのも経験したいよね

 

でもさ~

やっぱりさ~

むりだよね~

ほ~ら、やっぱり・・・

 

言い訳ばかりの日々を過ごしていたんです

 

でも!!!

あと何年も元気で生きれないので、

アホらしくてそんなこと思う事止めました(笑)

 

 

 

沢山読んだ本のなかで、

この本がとても分かりやすく、

言葉がす~っと入ってきた。

実践しやすいと思った。

「がまんしなくて、よかったんだ!」

やすらかで幸せな気分でいられれば、願いは必ずかないます。

 

本の帯に書かれていたことば。

最初読んだ時は、何を言っているんだ?!

と腑に落ちるまで時間がかかった。

 

この言葉がなんだか腑に落ちたのは、

数年前長女が入院した時、この言葉通りのことを体験したときだ。

それは突然やってきた。

 

長女の入院は、我が家にとって一大事だった。

経済的を含め、現実的に、とても厳しい状況での、入院。

おまけに、入院するきっかけの病気より、深刻な症状が見つかり、右往左往した。

 

心臓に欠陥(最終的に病気はなかったが)が見つかり、

ペースメーカーを埋め込まなければならないかも?!

(一時的にペースメーカーは必要だったが、最終的に入れずにすんだ)

 

生い先真っ暗・・・どうなるの?いろいろ・・・

 

それでも、その時々でちゃんと救世主はいるもので、

いろんな人や出来事に助けられた。

 

 

その一つに

「どこにフォーカスするか。

何にフォーカスするか」が本当に重要だと気付いた。

 

マイナスな事を考えたら、とことん落ちていく。

思考は現実化する!

現実は変わらない、今起きていることは変わらない。

(だって結果だもん。答えなんだもん)

現実をシッカリ見て、

この先はどのようにしたいのか?!

しっかり考える事をした。

 

「まず思考を変える」

「言葉を変える」これを実践した。

どこにフォーカスするか?!に尽きると思った。

 

 

この本の内容を順を追って紹介しながら、

私が実践して実際に起きたこと(家族やクライエントさんたち)

さらに、改めて「引き寄せマスター」から伝授してもらった

「引き寄せの極意」をお伝えしていく

 

 

  その1回目・プロローグ「思い」の共鳴が人生を変える

 

 

「人生は変えられる」

このこの言葉を聞いて、どう思いますか?

 

「その通りだ!いつでも、どんな状況でも自分の人生は変える事ができる!」

 

と思うのか?

 

「いや~そんなことは出来ない!結局のところ元々の性質や性格は変えれっこないんだ!」

 

と思うのか?

 

両方思うのか?

両方思ったらどっちがより強いですか?

 

「人は変わりたい!」と思いながら

「変わるのが怖い」んです。

だから、「変わる!」と思っても

「いや~難しいよ~。無理!」

と同時に思い、それが実現します。

 

なぜ?

人は残念なことに、マイナス感情やネガティブな思考をより採用するのです。

それは、人の生存本能に関係しているからです。

 

現実はその人が今まで一番思っていたことの答えです。

なにをその人が一番信じているのか?!

心の底から信じていることは何か?

 

それを「前提」とか「信念」

「思い込み」とか言います。

 

 

信念は「回数」によって決定します。

さらに「感情」が伴うと1回の出来事でも「信念」として採用されます。

 

現代物理学、量子論のもっとも新しい考え方では

「人間の信念には、

自分が信じる状態に導く力がある」ことがわかっています。

 

実験で実証されているとか、いないとか・・それが大事な人もいるでしょうが。

一番は「自分で実験(体験)して行くこと」ですよね

本を読み、セミナーにいき、人の話を聞いても、実践できなければ何も変わらない。

 

わたしがここまで時間がかかっているという事は・・・

「やったりやらなかったり」の繰り返しが多いという事の表れですよ。

 

それと・・・現実とちゃんと向き合っていない。

自分とちゃんと向き合いたくない。が強かった。

 

自分で責任とっているようで、

自分の人生の責任を負うのがいやだった。

だって、全部自分が招いたことだと認めたら、

わたしの立つ瀬ないじゃん(笑)

 

兎も角、

「思い」の力と「感情」で、

心から望むあらゆる変化を起こすことができるのです。

 

 

 

  潜在意識の特徴その1・善悪・良い悪いはない

 

潜在意識には

「主語」「述語」「善悪」「道徳観念」

の類はいっさいありません。

ただひたすら、

ご主人であるあなたの望みを

叶えるために一生けん命

忠実に働くだけなのです。

健気なんです

 

 

  共鳴フィールドの存在を知る

 

私たちの「思い」や「感情」「信念」で、

どんなことでも可能になることはハッキリしている事。

それは、感情的に記録された信念が、

強力な「共鳴フィールド」を築きあげるからだと、

本書は言っています。

(共鳴フィールド・・宇宙とか情報場)

 

そして、自分が築いた「共鳴フィールド」「同じ波動を持つ」すべての人や物事(物と出来事)は、

その「共鳴フィールド」に包まれると共鳴しなければならない。

(同じ波動の物が引き寄せられる)

 

引き寄せ=共鳴の法則

 

自分はどんな共鳴フィールドを築いているのか?

どのような状態にあるのか?

を知ることが重要になる。

私たちはその真っ只中にいるからです。

 

 

書き出してみてください・・・

 

「あなたはなりたい人になれるとしたら、どんな人になりたいですか?」

理想のあなたはどんな人ですか?

 

そして、「その考えを邪魔しているものは何ですか?」

現実のあなたはどうですか?

 

 

引き寄せマスターから伝授してもらった

引き寄せの秘密の一部のワークを行います♪

 

そのワーク+エネルギーヒーリングで

効果倍増!!!

 

なんと!!!

半日で願いを引き寄せたのです!!

 

ワークの告知は今日中にアップします

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

【女性専門・完全予約制】
*イベントやお茶会は男性も可能
【ご予約・お問い合わせ】
電話:09029910313

宝石赤サロンSOU予約フォーム

 

 

お問合せ・ご予約はこちらからもできます♪

↓↓↓