引き寄せ力をアップする

運気をアップする

直感力が冴える

 

そのために絶対的に重要なのが

 

「エネルギーの詰まりを取る」

 

家や自分の身体や洋服は

汚れたり、ごみが付いたら

綺麗にするでしょ

 

エネルギー体は目に見えないけど

あなたの95%以上が

「エネルギー」でできているんですよ

 

そして

その状態があらゆることに関わってきます

 

 

 

 

 

 

 

 人の身体は「オーラ」といわれるエネルギー体があります

エネルギーやヒーリングの勉強を始めた時、講師の先生が。

 

「アストラル体とメンタル体の間に、ごみや塵(邪気)が付くんです。

それが、本来の自分の望みや感覚を狂わせます。

このゴミや塵(邪気)を払うことで、本来の望みを引き寄せられるのです」

 

(いつも娘に笑われるわたしのイラスト・・・)

 

ゴミや塵(邪気)は何かというと

「感情・・怒り・不安・心配・恐れ・恐怖・・・」

他人からのものがいっぱいついています。

 

想像してみてください。(ものすごくざっくりと説明します)

私たちは「波動」でできています。

そして、電気信号を発しています。

 

私たちは「電気」で動いているんです(想像しやくす書いています)

静電気に塵とかゴミがくっつく感じ・・・

 

もともと、無いものにはくっつかないから、

もともと、あなた自身が持っているものです。

 

全ての物は固有の波動でできているので、

自分の持つ「波動」に共鳴してくっつわけです。

(すご~くざっくりというと、そんな感じ)

 

そのエネルギー体についた「ゴミ・塵(邪気)を払うのが

遠隔ヒーリングです(ものすごく簡単に言うとね)

 

何で遠くの人に届くのか?

 

日常目には見えないけど、

「電波」は常に飛んでいます。

テレビ、パソコン、携帯電話、ラジオ・・・

 

わたしがWi-Fiとか電波塔とかみたいに、波動を送るわけです。

それを、受診する・・・

 

全ては繋がっています

「名前と生年月日」で個人の座標が決まります

 

 

人の意識の世界は凄いんです

 

遠隔ヒーリングでエネルギー体の掃除をすると・・

(邪気払い)

 

    

重たかった身体が軽くなったり

視界がクリアになったり

身体が温かくなったり

心が穏やかになったり

眠くなったり・・

物事がスムーズに運んだり

引き寄せがおきたり

重要なことに気が付きやすくなったり

自分の本当の幸せに気が付いたり

ああ~幸せだ~と心から思えたり

 

 

 

いっぱいいらないものが付いていたのが、

払われたからです。

 

そして、スペースができる

 

家の中も、身の回りも、自分の身体も・・・

詰まったパイプをお掃除すると、通りやすくなるでしょう

 

便秘解消すると・・スッキリする・・みたいな(笑)

 

エネルギー体もおんなじです、

定期的にきれいにして、

整えることが重要。

 

あなたにとっての

良い情報も

ご縁も

いつもそばにあるのに

 

受け取るスペースが無ければ、

パイプが詰まっていたら、

アンテナがさびていたら・・どうでしょうか?

 

目に見えるところは分かりやすいけど、

目に見えないエネルギー体はなかなか気が付かないもの。

 

『宇宙のエネルギー』を受け取る

あなたの受信機を磨くために

エネルギー体のお掃除が必要です。

 

エネルギー体のお掃除で一番簡単なのが

「お塩」を使うこと

 

お風呂に入った時に使うと効果的

 

あとは・・

また次回書きます

 

ご提供中のメニュー

 

一人で取り組むより遥かに早く願いが叶う!

ワークセッション・対面(zoom可)

 

 

 

 

・PDF・ワークシート&解説書

パーフェクト引き寄せリスト作成ワーク

 

・ことりーぬ式やりたいことでお金を稼ぐワーク講座

 

・現代霊気ヒーリングセミナー

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

【女性専門・完全予約制】
*イベントやお茶会は男性も可能
【ご予約・お問い合わせ】

お問合せ・ご予約はこちらからもできます♪

↓↓↓