調子が出ない・・

思考がまとまらない・・

うううぅぅぅ~~~ってなる

 

そんな時ありませんか?

 

わたし

結構の割合であるんですよwww

 

そんな時

以前のわたしは

気合と根性でwww

むりやり「やる気」出そうとして

ドツボにはまっていたんです滝汗

 

急激なハイテンションは

急激な落下に繋がるから

 

さらに撃沈・・・チーン

負のループ真っ逆さま~~~

 

 

でもね

エネルギーの扱い方を知り

意識のことを知ってからは

 

『気合と根性』で

無理やり『ポジティブ』は止めたんです

 

『元気』はあなた本来の気(エネルギー)に戻ること

 

『元気』は「元」の「気」

 

『気』は森羅万象を司るエネルギー

 

「元気」とはどういう状態かというと

 

自分本来のエネルギーを取り戻すこと

状態としては

フラット・中庸・0ポイント・・

 

上げもせず(ドキドキ、ワクワク)

下げもせず(身体が重い感じ・・、ザワザワする感じ)

 

【心の状態】は

穏やか・軽やか・気持ちいい・

小春日和のように気持ちの良いお天気を想像して欲しい

 

【体の状態】は

軽い・足取りが軽い・血行、血色がよい

肌のハリ、ツヤがある、回復が早い

 

【生活(人生)の状態】

流れが良い感じ・スムーズ・壁が無い

イキイキしている・充実感・全てが丁度よい

 

丁度よいとは・・

過剰なプラスや過度のマイナスがなく

収まりがいい感じ

 

ようするに「一番消耗が少ない状態」

 

人の心や体調には「波」でバイオリズムがあるから

常に一定ではなく

良いときも悪いときもあるのさ

image

 

 

自分本来の気(エネルギー)を取り戻す簡単な方法

 

やる気が出ない

調子が上がらない

モヤモヤする・・

 

「思考の詰まり」も「身体の詰まり」も

要するに

「エネルギーの詰まり」なんですよ

 

その対処法として・・

 

第一位・・寝る!寝不足なんだよ!だいたいが

2・お散歩に出る

3・一か所でもいいから掃除をする

4・自然に触れる。裸足で大地を踏みしめる

5・叫ぶ!歌う!大声出す!大笑いする

6・泣く、動画を見るのをお勧め

 

後ね・・詰まりって関節に溜まるんで

手首を振る、足首を振る

身体全体をフリフリする

キックする

 

 

思考が詰まる時

モヤモヤグルグルしている時は

身体を動かすんです

 

結構

叫ぶ!っていいんですよ

 

わたしは、車の中でよく叫びますwwww

 

詰まった状態では

良いアイディアも湧きませんし

 

詰まりを取りましょうね

 

リンパケアと同じように

詰まりってなかなか一人では取れないので

 

詰まりの取り方など

公式ラインでもお伝えしていますよ

↓↓↓

 

とりあえず自分で簡単にできること

 

同じ波長のものは引き合うので

運気アップの為にも

整えておくって大事よね

 

星関連記事星

 

 

 

 

 

 

 

ご提供中のメニュー

一人で取り組むより遥かに早く願いが叶う!

ワークセッション・対面(zoom可)

 

 

 

 

【PDF・ワークシート&解説書】

パーフェクト引き寄せリスト作成ワークシート

自分で自由な時間に取り組みたいあなたに!

 

*ことりーぬ式やりたいことでお金を稼ぐワーク講座(受講すると講座を開催できます)

 

*現代霊気ヒーリングセミナー(癒しの仕事の基本)

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

【女性専門・完全予約制】
*イベントやお茶会は男性も可能
【ご予約・お問い合わせ】

↓↓↓