人の目が評価が気になって

ついつい良い人になって

空気読んじゃって

「本当はしたいのに、できない・・」

と硬くなっている人が

「なんか~知らんけど♪行動出来ちゃった♪」

に変わる

 

何もなくても幸せだと思える心を創る

エネルギーライフコーチ・こんどうようこ

何となく苦手な人がいたり

行くと空気が重く感じたり

 

いるだけで、周りが和やかな雰囲気(空気感)

になる人とか

 

一目見ただけで

「今日は機嫌がいいな・・」とか

「わぁ!機嫌わるそ~」とか

 

何となく・・・感じることってありますよね

雰囲気で感じるとか

空気感とか・・・

 

空気を読む・・・

なんで?空気読める?wwww

 

それっていったどうしてだと思いますか?

 

 

私たちは「エネルギー(気)」でできている

何となく・・説明できないけど

感じる

 

これは、私たちを構成しているのは

95%~99%(諸説ありますが)が

「エネルギー体」だというのです!!

 

見えない部分がほとんど!!

 

じゃ~肉体は!??

 

詳しくは「エネルギー」や「チャクラ」のことを

聞きにきたらいいとしてwww

 

エネルギーがどんな働きをして

日常にどう影響しているか?

ちょっとお話しますね

 

 

 

あなたが苦手な人もあなたを嫌う理由・エネルギーの共振

 

 

エネルギー体のうち、

『アストラル体』は『感情体』と呼ばれる
 


この『アストラル体』は

自分の感情エネルギーを共振させやすい性質があるんです

エネルギー体は「動く粒」なので、

周波数をもってます。




例えば

『Aさんの感情の粒』が、こんな波(周波数)を出したとします。

 

 


そうすると、

『Aさんの感情』を受けた『Bさんの感情」は、

共振しやすいので…

『Bさんが同じ周波数の粒の動き』

つまり『同じような感情』を返してきます。

 

 


『アストラル界』は

『沼のような海の中のような世界』なので、

こうした感情の動きが

お互いで伝わり、返しあいます。

すると、全く同じような共振を起こした感情

 

 


デカくなります


例えば・・・

わかりやすいのが喧嘩の場面

 

ちょっと想像してみて・・

 


家で嫌なことがあって

イライラした感情をもったAさん

市場にいくと


そこに来ていたBさんと目があって睨んじゃった

そうするとBさんはAさんの感情を受けて

自分の感情が高まり

キレて、睨みあい、言い合いが始まる・・

共振ですね・・・





スポーツ観戦とか想像してみて

 

好きなチームや選手を応援するファンが集まって

大きな声を上げて一緒になって応援する

 

すると

どんどんテンションが高まっていく
 

あの感覚も、

共振でどんどん振動が大きくなっていく状態だよね

 





もっと日常的な場面では

 

あなたが同僚のAさんのことを
心の奥底で「あの人苦手…」と思っていると、

 

Aさんもなんだか「気に入らない」という感情を返してくる。
 

これも共振

 

ところが・・

ある日

AさんがBさんと笑顔でお話している場面を見て

 

「え?Aさんって別の人にはこんな笑顔できるんだ。

どうして私にはしないの?」と
 

それは

あなたが

「共振できる笑顔の感情」を送ってないから

とも言えますよね

放ったものが返ってくる

 


さて・・・

次回は共振から引き寄せの関係その②

 

「引き寄せの法則」といえば

アファメーションとかイメージング

エネルギー体との関係をお話します

ご提供中のメニュー

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

【女性専門・完全予約制】
*イベントやお茶会は男性も可能
【ご予約・お問い合わせ】

↓↓↓