夢が膨らむ・・・ | ヤマト魂!? 

夢が膨らむ・・・

こんにちは。

ゴールデンウィークに突入しましたね。
今日は家でのんびりしていますが、
昨日はルンルンなイベントに参加
市内にできた“デンマーク王室御用達の薪ストーブのブランド「morso」”で、薪ストーブを使ったピザ焼き体験をしてきたんです。

そこは、ショールームになっていて、憧れの薪ストーブがズラリ
しかも、アウトドアセットまであって・・・。



それだけで、テンションが上がりまくり
「これでお肉焼いたら美味しいだろうなぁ」とか、「燻製もできるなぁ」とか、頭の中は素敵な妄想が膨らむばかりあせ

主人はずっと目がキラキラしていて、
「買おう!」
と言い出しそうな勢いでしたよ

そして、ピザ焼き体験ピザ



簡単なのに、うますぎるうまい

お外では、アウトドアオーブンで燻製も作っていて。



これまた、うまい

帰る時には、私の頭の中は下の写真のような夢の絵が・・・。


(この写真は合成です)

ね、素敵でしょ腕

今の住宅では現実的に無理かもしれないけど、
宝くじが当たったら別荘を買って、薪ストーブも買うぞ腕

     ペタしてね