『バッケ』発売記念ライブin足利 | 山とケのブログ

山とケのブログ

ケーナ と山とケスタッフがボヤいています。

5月20日に山とケの『バッケ』発売記念ライブを足利市のプラザハマダさんで開催させて頂きました。

ゲストに『ハマノヒロチカ』さんを迎えて、ハマノ君とハマダさんで、と言うくだらないジョークはやっぱり青春期に過ごした土地で青春期に聴いていた音楽、と言う人格形成に一役かった思い出を誤魔化す事はできずに、とても感慨深いライブになりました。

ご来場頂きました皆さん本当にありがとうございました!!
まだまだもっともっと前進していこうと思います!




画家でもあるハマダさんの描いた絵の前で、最後に4人で写真を撮りました!



■次回『山とケ』ライブ
5月28日(土)
南町田グランベリーモール
『こだわりマルシェvol. 10』
16時~、17時~の2ステージ歌います!
http://www.grandberrymall.com/sp/