はじめまして💛



このたびブログをはじめました!




自分でも始めるなんて思わなかったけど少し理由がありまして…(そこはのちのちご報告します!)


三日坊主の私が続けられるかはわかりませんがどうぞよろしくお願いします(●^o^●)





軽く自己紹介をさせていただきますとトリマーの専門学校に通う19歳です!軽すぎかな。まあ私のことはよい


のです(笑)



記事の内容としては主に犬の事になると思います。


でもでも今までInstagramのほうでワンちゃんを専門に載っけてきたのですが…


このブログでは犬のこと以外にも女の子の好きな事。例えばコスメ紹介、お店紹介、お菓子紹介、今月の購


入品…などなども載せていこうかなと思っております💛


ということでブログの紹介はここまでにしろとやまとさんが怒ってますので早速、愛犬やまとさんをご紹介させ


ていただきたいと思います(笑)



こちらやまとさんです。


父が勝手に付けちゃった名前で私はあまりすきではないから『やまちゃん』と呼んでます。



彼は2014年3月21日生まれ


ミニチュアダックスフンド(ロング)


色はクリーム。


特技はみんなが出かけるとき吠えること。


究極の寂しがり屋ちゃんですが、どうぞよろしくお願いいたします。



こんなかんじでわたくしのブログはスタートいたします。

みなさんよろしくお願いいたします。