今日は手作りボディスクラブをしょうかいしまー

す!!ラブラブ


先日友人にボディスクラブを体験できるお店へ連

れて行ってもらったところ、つるつるになる手に

感動を受けてボディスクラブを買うことを決意。

しかしそのお店のは5000円…ガーン

薬局で探しても1000円くらいする…作れないか

な?と思い、作ってみました!


ジャーンキラキラ
{B43D76C1-E4A0-42BF-A167-528AFC36C53B:01}




材料はこちらのはちみつとお塩のみ。口笛

このはちみつは結晶が入ってるものなので塩はは

ちみつに対し1対1でOKですが、さらさらのはち

みつの場合ははちみつに対し塩を倍の量入れま

す!


では次に使い方ですが。まず手をしっかり石鹸で

洗います。

濡れた手にボディスクラブをさくらんぼ1個分く

のせてよーく手に馴染ませていきます!ウインク

手の甲、指の間もしっかりと!!

よーく馴染んだら流してクリームで保湿します!

なんとも言えない痛気持ちさになります!照れ


是非手作りボディスクラブ試してみてくださいね~照れ