アディクション スキンリフレクト フィックスコンシーラー

 



特徴

・しっとり馴染み、ナチュラルな仕上がりに

・素肌の様な美しさ続く

・高密着する薄膜と光のリフレクト効果で自然にカバー

・しみ、そばかす、ニキビ跡、色むらに

・無香料

・大気中のちりやほこりなどの微粒子からお肌を守る

・8色展開

・オリーブ果実油、ホホバ種子油、サフラワーオイル、ゴマ種子油という4種のオーガニック植物由来成分配合

・ローズヒップオイル(カニナバラ果実油)配合

・ノンコメドジェニックテスト済※

 ※すべての方にコメド(ニキビのもと)が出来ないというわけではございません

 

価格

¥3850(税込み)

 

内容量 6.5ml

 

 

感想

今回初めてアディクションのコンシーラーを使わせていただきました

こちらは今月の2日から予約開始で16日から販売開始される新作です


スティックタイプで持ち運びにも便利なサイズ感です

リキッドタイプで伸びが良く仕上がりはベタベタせず肌なじみが良いと感じました



今回私は002番のFair lyoryという明るめのアイボリーカラーを使用させていただきました



自分の肌の色にとても合っていてコンシーラーはお肌の色に合うものが見つけられずにいたのでこれからも愛用していきたいアイテムです

色は全部で発色悪そうなのでご自分のお肌に合った色がきっと見つかるのではないかなと思います


コンシーラーはとても厚塗りになってしまうイメージでしたがこちらは軽い付け心地だったのでナチュラルな仕上がりでした


ビフォー




アフター


気になる方はぜひチェックしてみて下さい



株式会社コーセーさんのモニターに参加中