AAAA.リキッドファンデーションCHOCOLATE

 

 





特徴

・べたつきのない、みずみずしい質感の仕上がり

・艶めく肌を叶えるリキッドファンデーション
・肌に溶け込むようにフィット

・色ムラやキメの粗さを美しくカバー
・30種類の美容成分を配合
・ノンケミカル処方

・SPF50、PA+++

・アルコール、合成着色料、パラベンフリー

・ファンデーションの上から使用し、立体感のある仕上がりに

・ファンデーションに混ぜて使うことで普段のベースメイクがよりナチュラルなツヤのある仕上がりに

・プライマーとして使用することで、素肌そのものに明るさをプラス

ロングラスティング・ソフトフォーカス効果

  撥水性・耐水性の高いクロスポリマーで化粧持ちを良くし、

  肌表面で起こす乱反射によりソフトフォーカス効果を発揮し、お肌をトーンアップ

・炎症を抑える効果があるソメイヨシノ葉エキス・モモ葉エキス配合

・肌の上でフィルムを形成するコルクガシ樹皮エキス・カラスムギ穀粒エキスがアレルギー物質からお肌を保護

・アボカド、マカデミア、オリーブ、アルガンオイルなどの植物由来美容成分配合

・ヒアルロン酸、セラミド、コラーゲンの保湿成分配合

 





価格

税込み¥3080

 

感想

ボトルはすりガラステイストでとってもおしゃれ

プッシュ式で一回の量が出てくれるので便利でした

 



今回私は暗めのCHOCOLATEカラーを使用させていただきました

全体にだけでなくシャドウとして使用したり、明るすぎるファンデーションに混ぜたりするのも良いですね

写真はシャドウとして使用してみたものです

 






 

テクスチャーはムースのように軽やかで、伸びも悪くないです

使用感はべたべたせずでもみずみずしさを保っているという理想形

仕上がりはつや感が出てとても素敵です



私は顔立ちが薄いのでできませんが(笑)海外風メイクなんかにも良いなと感じました


30種類の美容成分を配合にノンケミカル処方

紫外線対策としてはSPF50、PA+++

という点もお気に入りです

 

気になる方は是非チェックしてみてくださいね

 

Anela.incさんのモニターに参加中
AAAA. – ANELAONLINE


BLONET (rashiku.co.jp)