MEDULLA シャンプー/リペア



商品情報
・9個の質問に答えるだけで、3万通りの中からあなたに合ったシャンプー/リペアをお届けしてくれる
・髪質、なりたい理想の髪、テーマに沿って処方してもらえるオーダーメイドシャンプー/リペア
・名前入りで作ってもらえる
・髪質に沿ってサポートしてくれるので効果的なデイリーヘアケアが可能



感想


今回はじめてのオーダーでシャンプー&トリートメントを作っていただきました

簡単な質問に数回答えるだけで自分の理想の髪質に近づけることができるシャンプー&トリートメントが届くサービスです










ボトルのカラーもいろいろあるみたいですが私のところにはブラック系が届きました



香りも好きな香りで注文することができます


今回はジャスミンローズの香りを選択しました

シトラスの香りと迷いましたがリラックス効果を求めたのでジャスミン入りのものにしました

とても良い香りです


テクスチャーも少しグレーでした

泡立ちもよいです

きしみも感じません







髪の悩みは髪の広がりだったのでアンズオイルとヒスチジンを配合したまとまりのある髪へ導いてくれるものにして頂きました

カラーケアとしてひまわりエキスも入っているそうです!




2回目以降もカウンセリングで配合調節していただけるよう

プロの方に処方してもらってるような感じでとても面白いです


私に場合はオイルインシャンプーだったのでしっとりした仕上がりとなりました



容量はおそらく1ヵ月分ぐらいの量だと思います!

とても素敵なサービスで毎月届くのが楽しみですね


気になる方はぜひチェックしてみて下さい


 

 

メデュラさんのモニターに参加中