イオナヴィー リラックスオフ クレンジング

 



商品情報

・なでるだけで浮き上がる

・メイク清浄オイルを配合したうるおい成分ベースのリキッド状クレンジング
・ナイーブな肌にも

・スルスルとやさしく広がりポイントメイクまで一気に浮かせて、洗い流しもすっきり
・ローマカミツレ*1とセージ*2の天然エッセンシャルオイルをブレンド配合
・13種の植物エッセンス配合で、肌あれを防ぎなめらかな肌に

・高純度コンドロイチン*3配合で、洗い上がりもしっとり。

・ぬれた手でもOK

・アルコール、パラベン、香料、着色料フリー

 

*1 ローマカミツレ花油(保湿成分)
*2 セージ油(保湿成分)
*3 コンドロイチン硫酸Na(保湿成分)

 







価格

税込み¥1650

 

内容量

150ml

 

感想

久しぶりにリキッドクレンジングを使わせていただきました

まずボトルはシャープな形状で小さめ

 



ミント色がとても素敵なデザインです

テクスチャーは無色透明です優しくセージの香りがします

普段あまり香りが得意ではないという方でもお使いいただきやすいんじゃないかなと思うくらいほんのりと自然の香りがしました

 

とても滑らかなオイル状になっているのでお肌に広がりやすく、洗い流しも簡単にすっきりと落とすことができたので短時間でしっかりとメイクを落とせた印象です

 

肌に広がりやすいということでポイントメイクなども簡単に落とすことができてとても気に入ってます







洗い上がりの感想も気にならなかったので冬の乾燥が気になる時期にもありがたいです

 

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね

 

 

リラックスオフ クレンジング_イオナヴィー | ゼリア新薬 (ionavie.jp)

 

 

ゼリア新薬工業株式会社さんのモニターに参加中