8×4AROMA SWITCHスプレー



 

内容量 150g

商品情報

・汗が気になる度香りが再発香※

※機能性香料による

・制汗※1成分、雑菌※2成分、消臭※3成分配合

※1 酸化亜鉛混合物 ※2 イソプロピルメチルフェノール ※消臭グリーンティーエッセンス

・プルーフ処方で摩擦に強く落ちにくい

・全2種類の香り(パリスブーケ・マンハッタンリネン)

 

香り

 アイリス&ホワイトムスク 洗い立てのシーツに包まれて目覚める都会の朝をイメージした香り





感想


※8×4さんよりご提供いただきました


ロールオンタイプを先日レビューさせていただきましたが今度はスプレータイプをレビューさせていただきます


今回も私はマンハッタンリネンを使わせて頂きました


ボトルは高さ20センチほど

おしゃれな紫と茶とベージュのデザインです



使い終わりに使う残ガス排出用ガス抜きキャップ付きでゴミ出しの時も簡単そうです



使い方はよく振ってから10センチ以上離して適量スプレーするだけ



アイリスにホワイトムスクのアクセントがきいた香りで

洗いたてのシーツに包まれて目覚める都会の朝をイメージした香りだそうですが

やはり朝からおしゃれな気分にさせてくれる香りでとっても気に入っています



これからだんだん温かくなるにつれて汗のにおいが気になる季節

学生の方はこのおしゃれな香りで周りに差をつけられるような気がします(笑

 

 気になる方は是非チェックしてみてくださいね