スティーブンノル フィルムコントロール(シャンプーW/コンディショナーW/ヘアオイルW)



商品情報

・くせやうねり、広がりの原因となる水分バランスをケア

・太くて手強い髪も素直にまとまる

・至福の指通りに

・毛髪補修×髪1本1本をしなやかにコートする「ストレートアシスト成分」新配合

・アミノ酸系洗浄成分配合とクッション泡成分配合でもっちりきめ細かな濃密泡がしっとりなめらかに洗い上げる

・「W内部補修成分」で髪の内部から補修

・シリコン、サルフェートフリー







内容量

500ml


感想


皆様髪のうねりや広がり気になりますか?


髪のカットの仕方にもよるかもしれませんが最近とてもうねりを感じて扱いにくい髪質となっているので

今回はスティーブンノルの青いパッケージが目印となるこちらのアイテムを洗い流さないヘアトリートメントまでセットで使わせていただきました


スティーブンノルさんのしゃんぷーは先日ご紹介したカラー落ちにシフトしたタイプもとても良かったので、ぜひいつも悩んでいるうねりにシフトしたものも使用してみたいと思っておりました


まず香りはさっぱりとフレッシュな少し柑橘系の香りも感じられるサボンのような香りです


シャンプーのほうは非常に泡立ちが良くてまるでボディーソープの泡のような弾力のある泡になるので髪全体をとても洗いやすく感じました





コンディショナーはみずみずしいテクスチャーで髪に馴染ませやすかったです



ヘアオイルは少量ずつ出るため髪の長さによって調節しやすくとても使いやすいと感じました



もう少し先ですが梅雨の時期など広がりなども気になってくる時期にとてもオススメなアイテムです


気になる方はぜひチェックしてみて下さい







株式会社コーセーさんのモニターに参加中