ONE BY KOSE メラノショットW

〈薬用美白美容液〉

 



特徴

・コーセーNo.1*美白美容液

 (*2021年従来品の販売数において(KOSE調べ)

・増え続ける未来のシミまで防ぐ、シミ発生源*に直効き美白

 (*発生源とはメラノサイト)

・世界初*技術でシミの発生源を3D広域解析することに成功し、シミ部位ではメラニン発生源から遠く離れた場所にまで拡散し次々と増えていく事実が判明

 (*ヒト皮膚内のメラニンを蛍光で可視化。広域とはKOSE内比)

・美白有効成&保湿成分ダイレクトブライターW配合〈美白有効成分〉

 コウジ酸 花椒エキス・桑黄エキス・カリンエキス・濃グリセリン(保湿)=①シミの発生源に直に効く②天然由来美白有効成分③他の美白有効成分に比べ分子量が小さい④シミ除去レーザー治療のシミ予防のアフターケアにも

・保湿効果に優れたベースをダブル微細乳化することで高い保湿力と浸透感を両立し、進化したみずみずしい浸透感を実現。

日やけや乾燥により硬くなった肌を瞬時にほぐし、美容成分を確実に届ける

・みずみずしくべたつかないのにしっかり潤う

 







 


感想

最近20代も後半にさしかかり、だんだんそばかすが増えてきておりケアしないとと思っていましたところ、CMでよく見かけるワンバイコーセーさんの新作を使わせていただきました

 

とてもかっこいい黒くてカットが入ったボトルが大人っぽいデザインになっています



プッシュ式のボトルです







テクスチャーはミルク色でさらりとした伸びがとっても良いものになっています

肌馴染みが早くとてもよく、しっとりとした使い心地ですがベタベタせず

香りもグリーンフローラルの香りで私はとても気に入りました

 

大人のシミ対策にぴったりなアイテム

これからの紫外線が気になる時期にしっかりと使わせていただきたいと思います

 

気になる方は是非チェックしてみてくださいね

 

 

 

DETAIL|MELANOSHOT W|ONE BY KOSÉ|KOSE