M・A・C

コネクト イン カラー アイシャドウ パレット X 6: エンベディッド イン バーガンディー  




特徴
・ひと塗りで鮮やかな発色が8時間続く*
*化粧持ち(色持ち)データ取得済み。(当社調べ。効果には個人差があります。)
・心地よい付け心地の6色アイシャドウパレット
・バーガンディートーンの組み合わせで色気なルックから洗練されたルックまで表現可能

・ヨレにくい

 



色味

オー:ウォーム ミディアム モーヴ
ネイキッド ランチ:きらめきを放つ甘さを抑えた薄いピンク
メガモカ:ウォーム チェスナッツ ブラウン
ワナ チャット?:リッチな黒みがかったバーガンディー
ローディング…:シマー ローズモーヴ
ギガグリッツ:ディープ ローズ シャンパーニュ

 



税込み¥6710
 
感想
今回初めてM・A・Cさんのアイシャドウパレットを使用させて頂きました
手のひらサイズの少し大きめのパレットには近未来の様な面白いイラストが
一見アイシャドウパレットには見えないかもしれないです
丸いカットで温かみが有ります
開けてみるとめいっぱいの大きな鏡がついていましてとっても使いやすいです
お色味はエンベディッド イン バーガンディー
ブラウン系の6色セット
ラメ入り(3種)とラメ無し(3種)で構成されています
ラメ入りも一色ずつラメのサイズが違います
 
上段左はマットな暗めのベージュでベースやぼかしにぴったり
上段中央はシャンパンゴールドで涙袋に最適です。ラメは一番細かく、パール感が強いです
上段右はブラウニー色 アイラインに使っています
下段左は赤みの強めのブラウン 締め色に良いです
下段中央はパール感プラス少しラメが入った感じです 色味は暗めのブラウンです
下段右はシャンパンゴールドより濃い目。パール系にラメが一番多めに入っています
 
シャンパン系の色味でとてもきれいなアイメイクと
濃いめのクールな仕上がりのメイクが出来ます

最大の魅力は驚く発色の良さ
そして崩れにくいです!
個人的には今までで1番よれにくいと感じました
 
秋にも冬にもピッタリな色味でした
春にも良いピンク色のパレットもありますので気になる方は是非チェックしてみてくださいね
 

M・A・Cさんのモニターに参加中