3650 san roku go zero



特徴
・個性豊かな10色展開
・厳選された4種のまつげ美容液成分配合
・Wプルーフ処方で汗・涙・皮脂・こすれに強く。にじみにくい。お湯でオフできる
・筆職人監修の匠筆でまぶたに優しいタッチとコシのある描き心地
・抗菌効果を持つVIRUTEXを使用した容器で、樹脂からの抗菌成分溶出により、菌の検出を防止※全ての菌に有効ではありません
・速乾タイプ
・ダイアモンドフォルムが手振れを防ぎ、描きやすい
 







価格
税込み¥1650
 
感想
今回グレーのお色味を使わせていただきました。
まずフォルムが近未来的でとても素敵なデザイン



ブラシは程良いコシがありとても描きやすいと感じました





色味も暗めのグレーでインパクトが強すぎて頭弱すぎないナチュラルな目元を表現できるのがとても良いなと感じました
日本人の髪色にとても合う色合いで発色も良く、とても使い勝手が良いなと感じています
他にもいろいろなカラーがあるので、ぜひ他の色も手に取って使ってみたいなと思いました
気になる方は、ぜひチェックしてみて下さい
 
株式会社D-Neeコスメティックさんのモニターに参加中