デオカラット 薬用ボディウォッシュ[医薬部外品]



商品情報

ニオイも素肌も瞬時にケアできる薬用ボディウォッシュ
・嫌なニオイをマスキングする天然香料(ベチバー油・パチュリ油)配合】 

 アロマティックフローラルの香り 

・清潔感のある爽やかな香りが全身を包み込みます。

・ニオイの発生を防ぐ殺菌有効成分※1を配合でニオイもニキビも防ぐ 

 ※1 サルチル酸配合

・濃密泡でくすみ※2をケアし、しっとり輝く素肌に

 ※2 古い角質

・防腐剤、鉱物油、着色料、サルフェート(硫黄系)不使用

・ヒアルロン酸、コラーゲン、緑茶エキス、オウゴンエキス、濃グリセリン配合で季節を問わず1年中使えるしっとり感



 

香り トップノート ユーカリ、ローズマリー、ライム、アップル、トロピカル

   ミドルノート ローズ、ゼラニウム、ラベンダー、カシミア

   ラストノート ベチバー、パチュリ、サンダルウッド

 

価格 税込み1100

 

内容量 450ml

 

感想

今回はコーセーさんより今年二月に発売となりましたボディーソープをレビューしていきます

 

ボトル自体のデザインはシンプルで男女問わず購入しやすいです

 

テクスチャーはミルキーな感じ。泡立ちはクリーミーで優しく全身を包み込んでくれるような感じです

軽めの泡というより濃密でとても個人的に好きでした

 





香りも深みが有ってとてもよく、全身を良い香りで満たしてくれるよう…濃いめの香りのボディーソープってなかなかないので興味深かったです

フローラル系ではありますがこれまた男女問わず使いやすい爽快感ある香りでした


薬用処方でニオイもニキビも防ぐということで汗ばむこの時期にもとても良いですね
しっとりとした使い心地ではありますがさっぱり感も合わせ持っている印象なので通年使いたいなと感じました
 

気になる方は是非チェックしてみてくださいね

 

株式会社コーセーコスメポートさんのモニターに参加中

※あくまでも個人的な感想です

※商品情報につきまして一部公式サイトを参考に書かせて頂いております