【ケラシス】エレガンスアンバーパフュームシャンプー&コンディショナー




特徴
・香水よりほのかに、シャンプーより長持ちする香り
・美しく輝く宝石アンバーのような華やかなフローラルの香り
・トップノート(アップルブロッサム/マンダリン/オリス)ミドルノート(ローズ/ヒヤシンス/バイオレット)ボトムノート(ソフトアンバー/サンダルウッド/アイリス)
・ローズヒップオイル、ホホバオイル配合で髪をしっとりなめらかにケア
・アメリカの有名イラスト作家「Yellena James」さんによる素敵なパッケージ
 





 
価格
税込み 各1100円
 
感想
お花がとてもきれいで魅力的なパッケージのシャンプーandトリートメント
大容量の600mlです
 
前々からもっと香りが強いシャンプーがあったらいいのになと思っていたところこちらは特に香りに特化しているとのことで使用する前から期待大でした
 
テクスチャーはシャンプーのほうはミルキィ、トリートメントの方はこっくりとしたものです
 
香りはアップルブロッサムのさっぱりとした香りにローズ系のフローラルの香りとサンダルウッドをはじめとする少し癖のある香りで個人的にとても気に入りました
 
泡立ちがとてもよく実際に髪を洗っている最中にすでに一般的なシャンプーに比べて強めの良い香りがします
洗い流しも早く感じました
 
ドライヤー直後からふんわりとよい香りが広がります
 
人と会うお出かけの際の前日にぜひ使いたいなと思うシャンプーはのトリートメントでした
 
気になる方はぜひチェックしてみてください
 
※あくまでも個人の感想です
効果を保証するための物ではございません
 
※商品情報につきまして一部公式ホームページより抜粋しております