ファシオ ウルトラ WP マスカラ (ロング)

ブラック

 



特徴

・最強*¹にじみに強い

・ぱっちりロング&カールキープ

・濃く長いまつ毛に

・全二色

・ウォータープルーフタイプで塗りたての美しい仕上がりが長時間持続

・「ウルトラロングラッシュファイバー」を含む 4種の繊維を配合
・まつ毛1本1本に繊維が均一に付着してロングまつ毛に

・しなやかながらも硬さの有る膜を形成する「汗皮脂プループ成分」配合

・「パーマネントカール成分」配合でまつ毛を根元から立ち上げ美しいカールまつ毛に

・ロング効果に優れた「ぐんぐん伸びるスリムカーブブラシ」

・「フェザーフィット成分」配合で軽いつけ心地

・5種のオーガニック植物抽出成分配合で優しい使い心地

・アルコール・パラベン・香料フリー

*¹ファシオ内比

 



感想

今まで結構いろいろなマスカラを使わせて頂いてきたのですが

今回初めてファシオさんの商品を使わせていただきました

 

二色展開のうちのブラックを使わせていただいております

 

パッケージは少し一般的なものに比べると太めのかわいい水色のものになっています

 



ブラシは湾曲していて目にフィットする感じがとても使い心地良いです

太めブラシなのに繊細にまつ毛に塗る事が出来、個人的に非常に気に入っています

 



細かな繊維もたっぷりと入っているのもうれしいポイント

 

ロングタイプですがナチュラルな仕上がりになりとても満足しています

 



 

気になる方は是非チェックしてみてくださいね

 

※個人的な感想です

効果を保証するための物ではございません

 

※一部公式ホームページを参考にさせて頂いております

 

 

 

ファシオ  ウルトラ WP マスカラ  (ロング) (kose.co.jp)