何にでもメンテナンスって必要ですね〜〜 | ふわり~やさしい香りのある日々を~ 横浜市保土ヶ谷区上星川 アロマボディ&フェイシャルサロン~Fuwari~のブログ

ふわり~やさしい香りのある日々を~ 横浜市保土ヶ谷区上星川 アロマボディ&フェイシャルサロン~Fuwari~のブログ

横浜市保土ヶ谷区上星川駅・西谷から徒歩10分の自宅サロンです。エッセンシャルオイルが~ふわり~と香るお部屋で、ボディ&フェイシャルトリートメントを行っております♪
不妊・不育症を乗り越え出産、子育て中!お帰りの頃には心身ともに~ふわり~となって頂きたいです

ご訪問ありがとうございます!

横浜市保土ヶ谷区の女性専用アロマテラピー&フェイシャルサロン Fuwari 山口ですらぶ②

 
健やかな身体とお肌でイキイキと過ごし、キラキラ輝きたいと願う女性を応援してます四つ葉

(初めての方はこちらもどうぞ→☆☆ )

妊活中・不育症・子育て・家事・お仕事など女性の様々なお疲れに、アロマを身近に感じていただきながら心も体もお肌も『ふわり』と力を抜いて軽くなってほしい
カナヘイきらきら
そんな願いを込めた思いで隠れが的サロンをやっておりますつながるうさぎ









今日は少し雨が降ったのでパチパチくん(静電気)も
落ち着いてくれた…かなカナヘイ!?




私のお守りブレスレットが昨年末あたりから切れそうな状態になっていてずっと気になっていましたショックなうさぎ




パワーストーンブレスレット作りの時にお世話になった
パワーストーンカウンセラーの令亜さんに今回もお願いをしてメンテナンスをしてもらいましたカナヘイハート




今の自分が必要としているストーンの鑑定もしてもらい作り直しましたカナヘイきらきら
元気なストーンや今回も必要としているストーンはそのまま残してリニューアル〜〜カナヘイハート





位置を変えたり種類を交換したりしただけで
まるで新しく作ったもののようになりましたカナヘイきらきら



2つメンテナンスして作り直したのです
(奥にあるのもその1つです)

{AB00EDB7-0DC0-4D84-9456-444E1D22DA35}




浄化ブレスレットはハートのローズクォーツがとってもお気に入りですカナヘイハート




令亜さんオススメのアフタヌーンティールームのフルーツティーをいただきました〜〜



{8ACB122B-4F0E-4C79-93CB-6ECB64E104EE}






アールグレイ&フルーツジュースにフレッシュフルーツ入りです‼️
フレッシュミントのグリーンがアクセントになって爽やかです





時間が経つとフルーツにお茶がしみてお茶もフルーツもとろ〜ん




とっても美味しかったですよ
サロンでお出しするドリンクの1つに加えたいなぁと思いました
乞うご期待気合いピスケ




最後には令亜さんとパシャリカナヘイきらきら
今度は横浜中華街の占い館にお邪魔させていただきますねカナヘイハート
楽しい時間をありがとうございました



{083BB5C1-543C-4043-93C8-7513444BA59C}