おはようございます♡



いつもいいね、コメントありがとうございます(o^^o)




アメンバーについて、以前のブログでもうアメンバーさんを増やす予定はないってお伝えしたんですが申請をたくさんいただき、メッセージも何件かいただきました。
本当にありがとうございます。

それを拒否するのもはばかられますし、承認させていただくことにしました。


ただ、本当に暗い内容ですのであらかじめご了承ください。



あと、アメンバーさんは今までブログでやりとりさせていただいてる方のみ承認しています。
初めましての方はお手数をおかけしますがメッセージをいただけると幸いです。

過去にアメンバー限定記事で嫌な思いをしたことがあるのでご理解いただければと思います。





牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま






突然ですが、昨日息子が急に嘔吐したんです滝汗アセアセ



児童館で遊んだ後に抱っこ紐の中で寝てたんですが、急に


ゴポポポポポー!!!



って聞こえてビックリして息子を見たらありえないぐらい吐いてましたゲロー


寝ゲロ!?




息子の服もわたしの服もゲロまみれ!



朝の離乳食で食べたブロッコリーやお粥が盛大に出てきてましたチーン


わたしパニック!!!



息子の顔を見たら青白くて怖くなってすぐに小児科に行きました!
いつも予防接種でお世話になっている小児科が近くにあって助かりました。


なんせいつも空いてる小児科なもんで、誰もいないからすぐに診てもらえましたキラキラ




この先生、いつも結構ドライなんだけど、

「赤ちゃんなんてよく吐きますからねー。お母さん、原因なんて分からないんですよ。胃腸炎とかもありますし、風邪かもしれないですし。児童館で遊んでたならそれで食べたものが上がってきたのかもしれませんしねー。分かりません!」


って。。。





いや、分からないのは分かるけどこの時点ではまだ熱も計ってないし聴診器もあててないし、先生何もしてないのにアセアセ



それから聴診器あてて、喉見て、
「風邪ではなさそうやけど。。。やっぱりわかりませんね!」
だそうで。





小児科変えようかな真顔



って本気で思いました。




こっちは不安で不安で駆け込んでるのにアセアセ
せめてもうちょいちゃんと見てよーチーン


どこ行っても分からないって言われるかもだけど言い方とかあるし。。。


結局原因不明で帰って様子をみるようになりました。
まー、本人も元気になって顔色も良かったから一安心ですが。



帰ってからもよく寝てくれたし、機嫌良さそうでしたキラキラ
ほっデレデレ






昨日初めて離乳食でうどんを食べたのでそれが関係あったらどうしようとか思いましたが、パンはすでに食べてるし小麦粉アレルギーではなさそう滝汗


でもパンでアレルギーでなくて、うどんで出る場合もあるって先生に言われましたアセアセ
それ怖いー!!
でもとりあえずまた食べさせてみてくださいって言われて。


今日うどんを再び食べるけど怖いですチーン


様子を見てあげようっと。





嘔吐ってほんと怖いゲロー

初めてだったのでほんとに怖かったです。
息子もかわいそうでしたアセアセ



嘔吐したら1時間は何も食べさせても飲ませてもダメみたいです!
また吐くから。

その辺の知識がなかったのでまた調べとこうっと!




今日は天気悪そうですね滝汗
あぁーやだやだ。




それではー♡






写真がないので寝ながら笑う息子(笑)





{A6DA8D25-5F99-47C5-9D2F-B7752988D3FD}



よく寝てる時に笑います。


ムッチムチやなーニヤニヤ