こんにちは音譜

今朝の、体操の男子団体、金メダルひらめき電球
早起きして観ました

おめでとうございます!!
嬉しかったな〜〜お願い
落ち着いたカッコ良い演技に感動しました。




昨日は、久しぶりに、旦那の帰宅がいつもより早かったので(と言っても21時半…)、
駅で待ち合わせして、お寿司を食べましたふたご座

最近は、休みなし・帰宅深夜が続いていて、疲れ果ててたのでアセアセ
ちょっと贅沢して、お寿司で労ったのです(^^)

英鮨っていう、都内に6店舗?くらいあるお寿司屋さんロップイヤー
値段がわりとお安いわりに美味しいです音譜


久しぶりにゆっくり話せて、
私も、キッチンどういう感じが良いかな〜DASH! とか、先日感銘を受けたNHKスペシャルのアマゾン奥地に住むイゾラドのこととか、好き勝手話してましたw

※ イゾラドとは、文明に触れたことのない先住民族のことです。
その姿を映像でとらえたのは、NHKが初めてらしい(ペルーの政府と交渉して実現したらしい)。

裸や(男性も女性も、ほぼ裸です)、野性的な瞳、
そして、彼らの'未知なるもの'に対する、大きな恐怖 がとても伝わり…。(痛々しいくらい)
それは、人類の根源的な感情のような気がしたり、
高度な文明や進化は、人が安全に暮らすために、大事なことだと思ったとか、
色々そんなことを旦那に言ってましたw



家のことニコ

今週末は、初めての内装の打ち合わせ。

これが1番楽しみ照れ!!!!

アクセントクロスとか、ブログの内覧会を覗くたびに、 きゃー照れラブラブ となってます 笑


その日までに、部屋別に、お気に入りのイメージ画像をパソコンにためるんです(^^)


ついつい、可愛らしい内装に目が行きがちなので、
一生飽きない、ということも意識しますねずみ