昨日は10時-19時まで打合せでした。




感想。

造作家具、値段高いっびっくり




あんなに高いとは…。

特注一枚板のカウンターで工賃込み15マソくらい。



机で、ただ書ければ良いから、一枚板でなく流通している板を使って 再見積もり。。




あと、今後の最終締切日などのスケジュール感が分からず
日付を聞いても曖昧な回答で…。

その点はどうかなと思いましたが、
一生懸命してくれている営業の方だし、
私たちも二世帯住宅で、かつ優柔不断で、仕様がコロコロ変わっていて振り回していると思うし、
そのせいでボリュームが非常に多いと思いますので、
あんまり責めずに、日程についてはメールで改めて聞くことにしました。



疲れた、疲れたー。



悩ましいことばかり汗