こんにちは。

{4070BCA5-79E2-4263-A8EE-A8597EE7A2DA}

POTA PASTAのボンゴレロッソ(^^)
これで390円、安い!♡

最近、安くて美味しい食べ物ばかり載せてる気が…(^p^)




さて、最近は忘年会のシーズンですね。

私も、いくつかに呼んでもらって、ちょこちょこ参加しています。

そこでは、
流行語にもなった ゲス不倫 的な話もちらほら。。あんぐりうさぎ
こういう話って尽きないですよね

yamepii的には驚きなのですが(旦那のこと大好きつながるうさぎ)、まぁ考え方は人それぞれですし、
普段は主婦的生活の繰り返しなので、刺激的ふむふむと聞いていました。とびだすうさぎ2


「結婚しても、他に女性を追うのは男の性(さが)だ!」
「毎日奥さんと夜ごはん一緒とか正直キツい」



皆さん、けっこう毒舌(笑)とびだすうさぎ2
女性として 聞いてて少し辛かった…とびだすピスケ1


私としては、たしかに、例えば飲み会などに女性がいると、男性は楽しいのだろうなと思います。いじったりして、場が和むというか。

そういった意味での 男の性(さが)は理解できるのですが、

奥様とは別に女性をつくるとなると、奥様を裏切って 傷つけてしまうし、
ちょっと越えちゃいけない線を越えてるのでは?と思います。(そういうこともあけすけに言える関係の人たちですが)



そこで思ったのですが、
何故か、遊んでいる男性は、たくさん遊んでいるはずなのに、
あんまり 色気がないと思うのです。(私から見て)

逆に、まじめに家庭を大事にしている人の方が、何となく落ち着いた色気を感じます。
芸能人だと、私的には バナナマンの設楽さんとか、加藤浩次とか 色気があるなぁカナヘイきらきらと思います。
お二人の私生活はもちろん分からないですが、奥様を大事にされてそうなイメージ(笑)
 
色気って、発散するものではなく、醸造されるものなのかな〜 なんて思いました。


話が逸れてしまいましたが、私は、
人生最期のときに「夫や家族を愛し抜いた人生だった、、、!」って思いながら
逝きたいですサッ(笑)