こんちにはクローバー



髪がツヤツヤだと、ハッピーですよねつながるうさぎ


「可愛いはつくれる」って オンナっぽい言葉でニガテですが、
でも、これは本当だなぁ〜と、心から思っています。


髪をキチンとするだけで、一気に素敵にカナヘイうさぎカナヘイきらきら
それに化粧をきちんとし、ピンクなどのチークと口紅をするだけで 全然違う!のです。
(旦那は化粧やこう言ったことに疎く、全然気づいてないけど… 自己満足で良いのです…)



トリートメントに惚れ込んでる(プラチナ成分が配合されているのです)美容院に、きちんと通い出してから約1年。

今日も美容院の日でした。


でで、仕上がりを載せちゃいます。

巻いてもらった後、すぐ家で結んでしまったのでショックなうさぎ(でも誰にも会わないし…)
変な巻き方になっていますが。。

{3225A1BD-2E28-4BCC-A867-BD5C9D49D735}


毛先までツヤツヤになってますカナヘイハート

もちろん加工なしですよカナヘイきらきら
しかも、仕上げのオイルトリートメントなどもつけていません。




元々、私は 超チリチリの天パです無気力ピスケ

学生時代、縮毛矯正を繰り返しかけまくり、なんとか普通くらいのくせっ毛になりしょんぼり

本当は、ツヤツヤのゆるふわのロングオカメインコが憧れなのに、
縮毛矯正をかけて、くせっ毛を抑えることで精いっぱいでした。



けれども、

今の美容院に月1で通い、毎日、ドライ前に水っぽいトリートメント、ドライ後にオイルトリートメントなどのケアを繰り返して…

なんとか ここまで来た!気合いピスケ



で、
今の技術の進歩は凄いです。

前から欲しかった このドライヤー、ついに買っちゃいましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら


{44301E35-AEAC-4186-881A-F5FC139327F8}


ヘアービューザー と呼ばれるドライヤーです。

家庭用はあまり効かないらしいので、
サロン用をカナヘイ花 お値段3万ほど。。やばい…

1年間の自分へのご褒美という名目でカナヘイピスケ



これの何が良いかって、ドライヤーって髪を傷めるものが多いのですが、
このドライヤーは特殊な性能で、
使えば使うほど、髪がツヤツヤに、そして髪質改善にも繋がるほど。
さらに、肌ツヤも良くなるほど。


尊敬する美容師さん一押しの品で、ず〜っと欲しかったんです。

毎日使うものだし、買っちゃいましたとびだすうさぎ1

旦那さん、大事に使ってくれよー 壊すなよーカナヘイうさぎ



効果については、また気長に書きたいと思います(^^)