来月上旬には、旦那両親が引越してきますショック!ショック!

新居での旦那と二人暮らしの生活は、3ヶ月ほどでしたが、
もう楽し過ぎて… (綺麗なお家に住んでると、本当にいい気持ちになるねお願い ごはんもダイニングテーブルで食べられるのがすごく幸せ)

だから、それが終わると思うと、若干ナイーヴに。。ショボーン


でも!
旦那両親が来ても、変わらず楽しくやろうね!!と、約束してます。
両親がいるからって、お互い、あまりカッコつけないで
でも、声の大きさはもう少し控えめに。。
バカすぎる会話がバレたら、ひかれる汗



旦那とは年が離れてるので、旦那の両親のことは、なんだかおじいちゃんおばあちゃんみたいに思えるんです。(失礼、、)

お二人に会いに行く時は、おじいちゃん、おばあちゃんの家に行く感じに似ています。


でも、いざ住むとなると、色々なことが起こるのかな〜。
未知の世界なので、どきどき少しわくわくです。



{EB016DFD-493B-402B-8A18-035F2D6C07AD}
最近めっきり春らしい天気になりました。

花粉症もないので、本当に心も軽い日々を過ごせています。
とても嬉しいことも、イヤだなと思うこともありましたが、 新年度がんばるぞー